悟りの体験

悟りの体験(2022.12.23)

2022年12月23日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🌷🌷

私の人生はジェットコースターのようでした。
私は一体なぜ結婚したのだろうと思ったものです。
幼い頃に母を亡くしたことで、たくさんの愛に包まれて育てられましたから、結婚後は大変な思いをしました。
義理の両親を見て、私は両親を取り戻したのだと思いましたが、それは全く期待外れでした。そして何より、夫に悩まされました。
私は以前、美容院で仕事をして生計を立てていました。
夫と話すのが怖くて仕方ありませんでした。

けれども、ここ数年、特にここ数ヶ月は、私の内側の世界がとても強くなってきていて...言葉では言い表せないほどです。
私はすべてのプロセスに参加し、とてもエネルギーに満ちています。
時々嫌な気分になることもありますが、それも長くは続きません。
私は完全に至福の喜びの中にいて、常に神聖な愛を体験しています。
ジャッジもなく、喧嘩もなく、持ち越しもなく、恐れもありません。
内側には静けさがあります。
何か問題が起きても、心配してパニックになることはありません。
私は全てをありのままに体験しています。

ジャイボロ 悟りを与えてくださる者 シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァン キ ジャイ🙏🌷🙏🌷。

ソニア・トゥレハン
ハリヤナ州アンバーラ

(訳者:菅)

本日の写真

本日の写真は、掲載がありませんでした。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)

https://stand.fm/episodes/63a511ccc00cb0250530d750

-悟りの体験
-,