悟りの体験

悟りの体験(2022.09.29)

2022年9月29日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

これは、いくつかのプロセスと最近のすべてのムクティ プロセスに参加した後の 私の状態です。

🔸1年半の間、首と背中にひどい痛みがありました、私は自分の身体について 強く認識しました。 - 私は身体に必要な休息を与えおらず、酷使していたのです。今、首と背中の痛みは95%減少し、精神的にもとても穏やかになり、それが仕事にも反映しています。私はとても健康になり、自分の体とつながることができるようになり(以前は不可能でした)、体重もコントロールできるようになりました。自分の体に疲れを感じることなく、すべての患者にとても上手く歯科治療をしています。私の幸福の度合は様々に増えました。より頻繁に美しい状態を体験しています。(落ち込むことはありません。)

🔸私の人生のある状況とある人についての私の認識に 変化がありましたが、それについて 私は「どうしたらこの状況にいることができるのかしら。」とかつて考えていました。この質問が24時間365日 絶えず私に付きまとい、それが心配や悲しみの理由でもありました。私はその人のせいで私が抱えてしまった痛みに対して 復讐したいと思っていました。今、その人が私の目の前に来ても、私は完全に落ち着いていて、自分の内側の状態に気づいていて、たとえそのような質問が来たとしても、私はその影響を受けません。その人に復讐しようという考えはありません。人生でもがき苦しむことがないのです。これは私の中の大きな変化で、それに対して私は永遠に感謝するでしょう。

🔸私は家族と楽しく会話し、彼らとつながりがより深まるというシンプルな喜びを楽しんでいます。食べ物を食べること、窓から木や鳥を眺めること、歩くことを楽しんでいます!

🔸集中力が高まり、記憶力がカミソリのように鋭くなりました。

🔸傷ついたり、怒ったりした時に 見ることができるようになりました。すぐに私は苦しみから抜け出したいと思います。すると、教えの適用が自動的に起こります。(以前は、何時間も何日もその中にいて、どうしたらいいのかわかりませんでした。)

🔸誰かが音量ボタンをオフにしたかのように、思考のノイズが減少しました。

🔸家族の苦しんでいる状態とつながることができるので、彼らが苦しみ状態にあるとき 私は彼らを見捨てません。

🔸試練がやってきたとき、人生の困難に より良く立ち向かうことができます。

私の最愛のシュリ アンマバガヴァンのお御足に 永遠に愛と感謝の気持ちを捧げます。

ニディ デヴ博士
マハラシュトラ州プネー

(訳者:中島)

本日の写真

本日の写真はございません

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/633543cd84b13def86af4b9d

-悟りの体験
-