悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.31)

2022年7月31日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

74000ディクシャ・ヤグニャのメンバーとして、私たちは日常生活の中で目に見える多くの祝福を受け取っています。
私と夫との関係はいつも理想的だったわけではありません。数カ月間さらに困難な時期がありました。

74000に参加した瞬間から、それが正しい方向に戻りつつあることを感じました。
そして今は?私たちのお互いの愛が戻ってきました。
そして、より大きな声で言葉を発してしまったとき、私たちは一息ついて、早く平安な自分たちに戻ってくるのです。
私はとても愛されていると感じています。

内なる対話が突然止まったわけではありません。
週ごとに私はこの対話が減少しているのを感じていました。
そしてついにそれは静止しました。マインドが静止しました。 もう問いかけることはありません。 それはとても美しく、奇跡的なことです  
何という至福でしょう!

親愛なるワンネスファミリーの皆さん、私の人生で(私たちの人生、つまり夫のアルバートと私の人生と言った方がいいかもしれませんね)、
皆さんの存在を楽しむことができますように、大きな、大きな感謝を捧げます。

そしてまた、シュリ・アンマバガヴァンに計り知れない感謝をお捧げいたします。
言葉にできないほど多くの感情があります。
でもとにかくシュリ・アンマバガヴァンと皆さんへのとてもとても大きな愛です。

感謝の気持ちを込めて、💗。
マリア・リーケンス - ベルギー在住

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アンマとバガヴァンがターメリックとチャンダンの顕現を祝福してくださり、私たちのお供え物も受け入れてくださって、1年が経ちました🙏🙏。
幾千万の数え切れない感謝を 私の親愛なるアンマバガヴァン🙏🙏にお捧げいたします。

昨日、74000ディクシャ・ヤグニャのクラスで、シュリ・バガヴァンは、顕現したターメリック、または蜂蜜やギーを口にする者はムクティ状態を得るだろう、と述べられました。
これを聞いた多くの信奉者がやって来て、我が家のターメリックを持ち帰りました。
ターメリックはほとんど完全に持ち去られてしまいました。
そして私は、どうか我が家でもっと奇跡が起こりますようにと深く祈らせていただきました🙏❤️

翌朝、アンマバガヴァンが、ターメリックをシュリムルティのところに補充してくださったのを目にして、私は驚き、とても嬉しくなりました😍😍😍🙏🙏🙏🙏🙏🙏

親愛なるアンマバガヴァン、ありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏
ジェイ・ボロ 絶え間なく奇跡を与え続けてくださる者 アンマバガヴァン キー ジェイ🙏🙏🙏🙏🙏🙏

シージャ マダナンジ
ケーララ州、トリッスル

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62e605ae9dd85c9a0b54a3dd

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験