悟りの体験

悟りの体験(2022.09.19)

2022年9月19日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム。

私たちの慈悲深いシュリ・バガヴァンとの74000ディクシャ・ヤグニャという、この壮大なヤントラは、深遠な体験を私たちに授けて下さいました。私はここで、その体験のいくつかを、皆さんと分かち合いたいと思います。

私はディヴァイン・プレゼンスの中で生きることを祝福されています。私は、プージャの部屋にいるときも、シュリムルティのアンマバガヴァンと話しているときも、いつもディヴァイン・プレゼンスを感じることができるようになりました。チャンティングやディクシャをしている間、そしてプロセスをしている間、そこにはとても強いディヴァインの臨在があります。このことは、私にとって、苦しみや内なる葛藤に対しての最大の気づきを持つための、とても大きな助けとなりました。持ち越しはほとんどありません。傷やチャージに対する気づきがあり、それらがすり減って無くなって行くのを見ることができるようになりました。

私はよりエネルギッシュで、平和で、思いやり深くなっていると感じています。いつも私を消耗させ、私のエネルギーを使い果たしていた絶え間ない内側での対話、思考や判断といったものへの、気づきが増えたからです。自分自身がどんどん目撃者の状態になっていくのを見ることができるようになりました。あらゆる出来事はプロセスであり、そのプロセスには偉大なディヴァインの目的があることを、見ることができています。

マインドの活動を観察することができるようになりました。私のエネルギーを使い果たすような活動から、きっぱりと身を引くことができるようになりました。人生はアンマバガヴァンによって導かれ、守られていると感じています。そして、人生においてネガティブだと感じるありとあらゆる出来事が、アンマバガヴァンによって軌道修正して頂けるという信頼と信念がより強くなっています。私は、私と私の家族に対する、アンマバガヴァンの暖かさと守護を感じています。そして、人生における人間関係をさらに大切にすることができるようになりました。

アンマバガヴァン、常に私たちの力となって私たちを導き、私たちをこの人生の旅に連れて行って下さり、ありがとうございます。そしてその人生の旅のすべての瞬間において体験することを、祝福して下さり、ありがとうございます。アンマバガヴァン、私たちを抱きしめて下さり、私たちがほとんど努力することもなく、これらすべての人生の体験を与えて下さり、本当にありがとうございます。

親愛なるアンマバガヴァンのディヴァインの蓮華のみ足元、永遠に。

ラーマ・クリシュナムルティー

(訳者:勝浦)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/6327efb3106305e4012fb109

-悟りの体験
-