悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.12)

2022年9月12日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ

アンマ バガヴァン・シャラナム

私たちの優しいシュリ・バガヴァンとの、74000 ディクシャ・ヤグニャというこの壮大なヤトラ(旅)は、深い体験を授けてくれました。私はここで、そのいくつかを皆さんと分かち合いたいと思います。

私はディバインのプレゼンス(聖なる存在)の中で生きることを祝福されています。このことで、私は苦しみや内なる葛藤からさらに解放されました。持ち越しはなく、傷やチャージは最低限にまで減りました。

私が正しいのか間違っているのかといった、自分自身についての考えやジャッジ、評定などが、常に入り乱れていましたが、それが消えました。内なる対話は、最近私を苦しめることを止めました。それらも内側に存在はするのですが、もう私の邪魔をしたりすることはありません。内なるおしゃべりは、平和と静謐に取って代わられました。私は、静寂と沈黙の奥深さを体験することに祝福を感じています。

罪悪感、恐れ、傷などの、私の感情の引き金となっていたサムスカーラ(心の汚染物)は、わたしをしぶとくつかんで離さなかったのをやめました。このことは、本質的な自由と喜びの感覚を与えてくれます。周りの人たちとつながれるようになりました。今までの人生はマインドに左右されて、関係性に多くの傷を作っていたことに気づきました。今、私はマインドに支配されたり、指図されたりすることがないので、過去のつまらないチャージから自由になったと感じています。どんな会話も、どんな体験も、新鮮で初々しく感じられます。

人生はあまりに快適です。私は、シュリ・アンマ バガヴァンが私たちに与えてくれた天上の祝福によって、今この瞬間を至福のうちに生きています。

私たちの愛するアンマバガヴァンへの感謝のうちに永遠にとどまります。

デヴィ・チンヌサミジ、タミールナドゥ州コインバトール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。

アンマ・バガヴァン・シャラナム

私たちは毎週金曜日にバガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスに参加し、我が家で物理的な奇跡が起きるように祈っています。

信奉者の家でのあらゆる奇跡を目の当たりにして、私たちの願いはより深くなりました。

毎日の実践の一つとして、私たちはシュリ・アンマ・バガヴァンのために法螺貝の中にティータム(聖水)を捧げます。

バガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスの翌日、朝、ティータムを取り替えに入ったとき、法螺貝に一滴の水も残っていないのを見て、私は驚きました。

私たちの慈悲深いアンマ バガヴァンは、ティータムをお受け取りになり、私たち家族全員をこの物理的な奇跡で祝福してくださいました。

私たちの心は、一生に一度のこの素晴らしい体験を喜ぶ気持ちでいっぱいです。

私たちに恩寵を与えてくださったシュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァン、ありがとうございます。

私たちの愛するシュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンに永遠の幾千万のご挨拶を。

タミールナドゥ州コインバトール、

マニカムジ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/631e91d54bafca9f1a1f7df0

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/631e8b98bb0d0ebbfaa3ba74

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験