悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.10)

2022年9月10日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ・アンマ バガヴァン、シャラナム

私は他の人と同じように、ごく普通の平均的な人生を送ってきました。このプロセスの後、私は本当に新しい存在になりました。外側にたくさんの混乱があったとしても、私にはまったく影響を与えません。私のつながりは、想像をできないほど強くなっています。私の理解はとても成熟してきていて、わたしは要求するのではなく、むしろ親しみを持って、ディヴァインが決めたことをすべての受け入れています。

私の健康状態はとても改善していて、たくさんの平安が私たちの人生に流れ込み満ち溢れています。

私たち家族一同は、数え切れないほどのかたちで感謝と愛を表現しています。

私たちの素晴らしいシュリ・アンマバガヴァン、本当にありがとうございます。あなたを心から愛しています。

テジャスウィニ

オリッサ州チャトラプル

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

最大の感謝をもって、私たちは物理的な奇跡をシェアさせていただきます。

奇跡はついには*両方のお皿の上で*驚異的に進行中です。

添付されている画像で、プレートのクムクムが優雅に下へさらに押されているのを、どうぞ目撃してください。

私たちの喜びは、すべての境界を越えて、私たちの誰もが小さな子供のようにジャンプして、最高の至福の状態を体験しています。

とてもとても、喜びにあふれていて、至高のディバインを永遠に愛しています。

私たちの最愛の愛すべきシュリ・アンマ バガヴァン、本当にありがとうございました。

ケダルナート 

オディシャ州、グヌプール

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/631bf8bc0ec8163012b05a60

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/631be6520ec8163012b0588f

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験