悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.05)

2022年9月5日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ

アンマバガヴァン シャラナム

私は、シュリ バガヴァンの74000ディクシャ・ヤグニャに、定期的に参加する祝福をいただいています。私の最近の体験を、皆さんに分かち合いたいと思います。

以前は、ひっきりなしに、私を苦しめていた思考のプロセスが、完全に止まりました。私の周りのシナリオ全部が、リラックスしているように思えます。内側の対話につながる、常にごちゃごちゃとあった心配事が消えました。それはまるで、私の周りのすべてが、自動的に機能しているかのようで、私は、ただそれを目撃しているだけなのです。時々、私の行動も自動的であることに、気づくことができます。

苦しみも、痛みも、チャージも、どこにも見当たりません。人生の中で、葛藤はありません。私の進むべき道は、はっきりと明確に見えるので、将来に対する不安は、全くありません。第二の皮膚のように馴染んでいた感情の爆発が、まれになりました。内側に深い静寂があります。私は、24時間365日、目撃者の状態にいることができます。ジャッジもなく、比較もなく、罪悪感も恐怖もありません。

エネルギーと幸せに満ち溢れているように感じます。それは、私の周りの人々にも広がっているように思います。私は、この上なく幸せに、今この瞬間に生きていて、将来に関する心配が、まったくありません。どんな人も、ジャッジしたり、比べたりすることができません。すべてのもの、すべての人との素晴らしいつながりがあります。愛、喜び、思いやりのような新しい質が、顕著になりました。

私の全人生は、最愛のアンマバガヴァンが、糸を引っぱってられる人形劇のように思います。私は、彼らのプレゼンス(聖なる存在)の中で生きている、ただの乗客にすぎません。

最愛のアンマバガヴァン、限りない感謝と共に、あなたの聖なる蓮のみ足元で、永遠にセヴァを行います。

チャムンデーシュワリ ジ

タミルナードゥ州 コインバトール

(訳者:国松)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。

アンマ バガヴァン シャラナム

アンマ バガヴァンは何年も前に、私たちの家に雷のような物理的な奇跡を授けてくださいました。

ですが、今では、私たちはバガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスに定期的に参加するようになって、愛するアンマバガヴァンにお祈りさせていただき、物理的な奇跡のために、彼らの恩寵を求めてきました。

1. 8月23日、私たちのシュリムルティからミルクと砂糖が現れました。

2. 8月24日、アンマ バガヴァンは私たちをヴィブーティ(聖なる灰)で祝福してくださいました。

3. 8月28日、アンマ バガヴァンは私たちにターメリック(うこん)を授けて下さいました。

4. 8月31日、アンマ バガヴァンはクムクムで祝福してくださいました。

私たちの上に降り注がれた計り知れない奇跡の祝福に、シュリ・アンマ バガヴァンへ心からの感謝を捧げます。

タミル・ナードゥ州ポラチ在住、

ナンディニジ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/631562d4df11dbedd79e3d68

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/63154f9a2aaab730245b3160

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験