悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.19)

2022年8月19日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🌸🌹💐 💐 💐 💐

アンマバガヴァンは 私の人生を変えてくださいました。
以前は、夫や家族への恐れ、子供たちへの怒り、彼らを叩いたり 叱ったりすることが人生の一部になっていました。
恐怖は 嫉妬やイライラを伴っていました。
何をするにも、真っ先に 恐怖がやってきていました。他の人は何と言うだろう。他の人が私に文句をつけないかしら?????
私は年は取りましたが、内面的には成長していませんでした。

ところが プロセスに参加した後、私の人生に転機が訪れたのです。
状況や人々は同じですが、私の認識が変わりました。
以前 私を駆り立てていた状況や人々が 今では私の人生の一部になっています。もはや 恐怖や苛立ち、怒りはありません。

アートマ ギャン(魂の叡智)が 私を目覚めさせてくださったのです。
私の夫は 決定を下すことを怖がりますが、私は正反対になりました...勇気のある 幸せな 満たされた魂です。
これ以上 私のアンマバガヴァンに何を望むことができるでしょう。

ウシャ シャルマ
ハリヤナ州クルクシェトラ
🙏🌸🙏🌸🙏🌸🙏🙇‍♀️🙇‍♀️


(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム🌷💐💐💐💐💐

サクシャッカーラ(聖なる力の現実化)とは、とても美しい体験です。
どんな言葉でも言い表せません。

今回、私はシュリムルティの前にいくつかのコインを用意しておきました。
そのプロセスの中で、私たちは皆、「どうか、奇跡が起こりますように。」とお祈りさせていただきました。
私たちは1枚のコインをシュリムルティの上に添えて置いていたのですが、そのコインが、その状態でくっついたままになりました。その後、さらに数枚のコインがくっついて動かなくなりました。

プロセスに参加した人たちは全員その奇跡を目にし、私たちはみな、シュリ・アンマ バガヴァンのパワフルな聖なるプレゼンスを体験しました。

素晴らしい奇跡を起こしてくださる親愛なる者 シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァンに勝利あれ🌸❤️🌷💐💐💐🌷

サラスワティ チャンピア
ジャールカンド州、チャバーサ


(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62fefcfa7f453d876c753a73

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験