悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.18)

2022年8月18日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は2-3日に一度は、数年前に亡くした妹を思い出させるある曲を聴いて、思い出しては苦悩していました。

私はその苦しみから完全に抜け出すことができました。今、その曲を聴いても、悲しみは起きません。妹の思い出はありますが、それに付随する苦しみはありません。

私の感覚が活性化されたのがわかります。私は色彩を細部まで、そして深く体験することができるようになりました。食べ物の匂いもよくわかるようになりました。最近、タミールの人たちが母国語で話しているのを理解することさえできました。

私は今この瞬間を生きています。苦しみに陥ったときも、私は気づかされ、瞬時に戻ってくることができます。
両親とより深いところでつながることができるようになりました。以前は、両親と疎遠になっていました。今では頻繁に両親を訪ねています。以前両親は、お金のことでしか電話をかけてきませんでした。今では、ただ話をするために電話をかけてくるようになり、関係も良くなっています。

外側に問題があるのではなく、内側に問題があるのだと理解できるようになりました。内側を正せば、外側の問題はなくなります。

以前は食べ物を食べるのがとても早かったのですが、今はゆっくり食べるようになりました。味もおいしく感じられます。

以前は、人の運転にイライラしていました。今は、人がどんな運転をしていても、影響を受けることはありません。最近、ちょっとした事故があったのですが、そのときも冷静で、落ち着いていました。運転しているときは、ただ運転しているだけです。他に何もありません。

私が気づいたことのひとつは、もし私が今この瞬間を生きているのであれば、私のマインドは不必要な苦しみを作り出すことはできない、ということです。

アヌージャ(妻)と私は、まったく違った形でつながっています。私たちの決断や意見は、ほとんどお互いに一致しています。より気楽で、葛藤もありません。

以前は彼女が話しかけても、私は彼女の話を100%聞くことができず、携帯やテレビに注意を奪われていました。今は、お互いの目を見て、本当に話し、耳を傾け合い、その言葉の裏にある気持ちを理解することができるようになりました。

最近、嘔吐と下痢がひどく、以前であれば少しでもそれが起これば、人に話して同情を引いていました。しかし、今回は、人と話していても、自分の状態を伝える必要性を感じませんでした。

自分が抱えている身体の問題は、ごくわずかなものだと気づいたのでした。それを誇張するのはマインドなのです。

以前は、経理的な部分はすべて私がやっていて、自分しかできないと思い込んでいました。しかし、今ではそれをやめて、従業員に任せることができるようになりました。

100%完璧に、正しい形で物事が進まないと、パニックになることがありました。最近、社員が大きなミスをしたのですが、私はパニックにならず、黙って座って解決策を考えていました。問題はすぐに解決しました。

シュリ・アンマバガヴァン、シュリ・クリシュナジ、シュリ・プリータジ、あなたがデザインした素晴らしい人生を変えるプロセスのおかげで、私の内なる体験が本当に美しくなったことに感謝します。

アビジート・ケスワド
プネー


(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は最近 私たちの地域で行われたダーサジのプログラムに参加し そのプログラムの間に、シュリムルティから物理的な奇跡が起こるようにと祈りを捧げました。アンマバガヴァンが以前 私のシュリムルティで物理的な奇跡を起こしてくださっていましたので、私は家でも 特別な祈りをするようにと言われました。

私は家で家族と一緒に祈りを捧げました。すると2日後に シュリムルティから数滴の蜂蜜が出てきたのです。それから 2つのシュリムルティからターメリックも出始めました。私たちが祈ると、さらにたくさんのターメリックがシュリムルティから現れました。

私の家でこのような奇跡を起こしてくださいましたアンマバガヴァンに 限りない感謝の気持ちを捧げます。🙏🏻🙏🏻🙏🏻

ラビンドラ アグレ
マハラシュトラ州 ラトナギリ ケド地区


(訳者:中島)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62fdf62a7f453d876c752958

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験