悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.09)

2022年8月9日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🙏ナマステ シュリ・アンマバガヴァン シャラナム🙏

テランガーナ州ニザマバードより、サラスワティと申します。私は内側に多くの恐れや苦しみ、憎しみ、そして怒りがありました。私は以前、自分がどうなってしまうのかと、将来を不安に思っていました。

私はパドカからハニーが出現したという、ある信奉者の家に行きました。そのハニーを口に含み、シュリ・アンマバガヴァンに、私の人生の終わりまでセヴァをしますのでどうか私の内側の世界にあるもの全て取り去ってください、と祈りました。私が目を閉じると、シュリ・アンマバガヴァンが私をサティアローカに連れて行ってくださる体験をしました。私はサティアローカの中を動き回っていました。

20分後、目を開けると、私は完全に新しい自分を体験しました。かつて私の内側にあったものは全てそこにはありませんでした。恐れはありません。苦しみもありません。そこにはただ喜びがあり、内側にはものすごい幸福感があります。何に関しても怒りも恐れもありません。私が何かを見たりしたりすると、それは必ず実現するという気持ちだけがあります。ネガティブな思考はありません。

🙏🏼このステイトを私に与えてくださった、親愛なるシュリ・アンマバガヴァンに、心の底から無限の感謝を申し上げます🙏🏼

(訳者:中川)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔔シュリ・カルキ・アンマ・バガヴァン・シャラナム🔔
 🌟バガヴァット サクシャッカーラ 体験 🌟
 ナマステ 私はアーンドラ・プラデーシュ州ビーマヴァラムのアルナです🙏。

この金曜日、私達は我が家でとても盛大なプージャを行いました - ヴァラ ラクシュミ ヴラタム プージャ(女神ラクシュミを祭り、女性とその家族にとって重要なプージャ) 。
シュリ・アンマバガヴァン、パドゥカ、8つのカラシャムをたくさんのガーランドと花でとても盛大に飾りました。
およそ50人の人々がやってきました。訪れた人々は皆、そのすべてを見ることができ、とても喜んでいました。

全てのプージャが終了した後、午後2時頃、私達はナクシャトラ・ハラシー(アルテイー、火の儀式)を捧げました。すると、シュリムルティから蜂蜜が流れ出しました。最初は4筋だけでしたが、10分もしないうちに、シュリムルティ全体が何筋もの蜂蜜で埋め尽くされたのです。
  このミラクルを目撃すること自体がミラクルです。

  ジャイボロ 栄光を与えてくださる者 シュリ アンマ バガヴァン キ ジャイ ジャイ ジャイ
   永遠の幾千万回の御足もとへのご挨拶を シュリ アンマ バガヴァンへ。
🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62f1e1dd6ef06ef87c714581

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験