悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.27)

2022年7月27日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

友達といつものようにお茶をしに行ったのですが、そこで就職活動や 次の研究室試験の話をしていて、とても怖くなりました。
帰ってから、お風呂に入りました。突然、マインドのおしゃべりが止まり、一切、何も考えがなくなり、何も考えず、私は、周りで起こっているあらゆることを完璧に観察しながら、自分のしていることだけに集中し始めました。
思考に邪魔されることなく、あらゆる感触、音、視覚、香りに感謝しながら、自分の呼吸を正確に観察することができるようになったのです。

その後、私は夕食を食べに行きました。
いつもは、ジャッジや期待をして行くのですが、今日は、出てきたものを食べて、何のジャッジも期待もせずに帰ってきました。
今、私はとても平安な気持ちで座っていて、すべてが整っているように見え、そしてどんな厄介な問題やストレスの多い問題も全く気にならないように思えます。

これらのムクティ状態を与えてくださったシュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンにいつまでも感謝をいたします。

永遠の幾千万の感謝をシュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンへ捧げます。

あなたの神聖な蓮のお足元にいつまでも。

アンニルッダー ジ
カルナータカ州、バンガロール

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

朝、朝食の前にシュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンにお捧げしたビスケットで、上側のビスケットが半分しか残っていないことに気づきました。
それはシュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンがビスケットの一部を召し上がってくださったことを示すものでした。
このことは、私たちがいつもシュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァンに食べ物をお供えするときに祈っていることです。
シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、私たちと一緒に食事をしてくださってありがとうございました。

永遠の幾千万の感謝を シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに。

デーヴァシェシ ジ
カルナータカ州、 バンガロール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62e09e86d3139829ded7f57b

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験