悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.22)

2022年7月22日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🌷🙏

私は随分長い年月 ダルマにいますが、内側を見ることができませんでした。けれども、驚くべきことに 旅は始まったのです。

以前は あらゆる取るに足らないことで 緊張していたのですが、今は全く違います。私は良い体験をするようになっています。自分の怒りを見ることができ、自分の人間関係について より意識できるようになっているのです。今では緊張することはありません。私は平穏で、状況に対処できるようになっています。自分の仕事や人間関係において 変化を目にすることができるのです。

アンマバガヴァン、ありがとうございます。

🙏🙏🌷🌷
ドゥルガ シン
マディヤ プラデーシュ州

(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン🙏🙏 🙏シャラナム
奇跡は私の人生の一部となり、小包のようになりました。
プロセスが終わった後、アンマバガヴァンが私の置いていたビスケットを受け取ってくださったのを見ました。
アンマバガヴァンのパワフルな聖なるプレゼンスを感じることができて、私はとても幸せでした。

ジェイボロ 聖なる力の現実化を与えてくださる者 シュリ パラムジョッティ アンマバガヴァン キ ジャイ🙏🙏🌷🙏🙏。

スニータ ピングア
ジャールカンド州

(訳者:菅)

本日の写真

本日の写真は、掲載ありません。

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62da1a437e3a44a6f0353d91

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験