悟りの体験

悟りの体験(2022.09.28)

2022年9月28日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

私はとても長い間 尿路感染症に関連した問題を抱えていたので、息子は医者の予約を取ったと言っていました。しかし、私は医者に行く前に まずプロセスに参加すると主張しました。

そのプロセスに参加している間、わたしの心はとても安らぎ、まるで自分の内側には何も存在しないかのように感じました。内側には何の考えも、何の乱れもありませんでした。アンマバガヴァンが、私がシュリムルティーに触れている間に、その中に私を引き入れたと感じました。彼らが私をどこへ連れて行ってくれたのかはわかりませんが、私はとても長い間 彼らと一緒にいました。その後、私の体は信じられないほど軽くなりました。

そして、私がサピータ ヴァストラ バガヴァン(太陽のような衣を纏ったバガヴァン)に触れたとき 彼が表してくださった無条件の愛は、ふさわしく充分にお伝えることができません。パドゥカ ディクシャを受け取った後、シャヴァサンになったとき、私は完全にいないと感じました。意識だけがありました—他の誰も、心も、体も、思考もありませんでした。シャヴァサンが終わった後、私がシュリ ムルティーに近づくと、アンマ バガヴァンは微笑んでいました。私が家に帰ったとき、私はもはや尿路感染症の問題がないことに気づきました。

以前、私の体はとてもだるくて、何かをしようという意欲がありませんでした。料理をする気がせず、台所に行く気にさえならず、どんな仕事をするのもうんざりしていました。その代わりに、人生の時間の大部分を 座って無意味なことを考えることに費やしていました。

しかし、今はとても活動的で、疲れを感じず、キッチンに行って料理を作るのが楽しいのです。実際、今では 仕事をするのを楽しんでいます。その上、時間のムダがなく、仕事が早く完了し、私はすべてが自動的であると感じています。また、機能を果たすときだけ 思考がマインドにやって来るようになり、そうでなければ、通常は静かです。たとえ考えがやってきても、もはや私を煩わせることはなく、それらは単にひとりでに消えていくのです。

近所には野良犬がいて、夫は毎日ビスケットや他の食べ物を与えています。以前は、犬はただ吠えるだけなので、餌をやる必要はないと感じて、内心では彼らを叱っていました。でも 今は 彼らに会えて嬉しいのです。私は夫より先に餌をあげ、彼らはお返しに愛情や関心を示してくれます。

私は木々を抱きしめたいのです。自然とのそのような強い繋がりを感じるからです。私のハートは強烈な悦びで溢れています。私はアンマバガヴァンのプレゼンス(存在)もほとんどの時間 感じています。これらすべてに対し、シュリアンマバガヴァンに 限りなく感謝いたします。あなた方のきわめて美しく精妙な蓮華の御足元に永遠に。

スヴァルナ ジャナルダン ジ、カルナータカ州ベンガルール

(訳者:中島)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験)
https://stand.fm/episodes/633400332f8d0dbe76c3514a

-悟りの体験
-