悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.07.18)

2022年7月18日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマ・バガヴァン・シャラナム

74000 ディクシャ・ヤグニャに定期的に参加するようになってから、私の中にたくさんの変化を観察することができるようになりました。

打ち続く苦しみ、葛藤、傷つき、恐れ、罪悪感を抱いていた以前の日々はもうありません。私はもう苦しみません。私は今この瞬間を生きることができるようになりました。過去のことにくよくよすることはありません。未来に対する期待もなく、人生と共に流れていくことができます。ですから、葛藤もありません。

過去の傷や罪悪感、ジャッジは単なる思い出になりました。最近は、それらが私を苦しめることはありません。感情的な苦痛や不安につながる、絶え間なくつきまとっていた思考が止まりました。内なる対話が止まり、沈黙があります。

私は、何のコメントもなく、出来事を目撃することができます。ストレスから解放された私は、エネルギーに満ち溢れています。ほとんどの時間を、内なる平和と喜びが占めています。

私は「プレゼンス(聖なる臨在)」の中で至福の内に暮らしています。ですから、将来に対する不安も、未知なるものに対する恐怖もありません。私は、出来事の移り変わりに影響されることなく、人生の出来事を楽しく駆け抜けています。好ましいことも、避けるべきことも何もありません。私はすべてを受け入れることができます。

過去の記憶を持ち越すことなく、人と楽につながることができます。だから、内面には平和と落ち着きがあり、それが関係性にも反映されています。まれにジャッジや罪悪感を感じることがありますが、私は思考プロセスを目撃することができますので、それによって過去から解放されます。

私はより簡単に自然とつながることができるようになりました。すべての生き物に関心と思いやりがあります。私はもう彼らに危害を加えることができません。なぜなら、分離した存在という感覚が消えてしまったからです。

このような変容の体験を与えてくださったシュリ・アンマバガヴァンに、心から感謝します。

チンヌサミジ
タミルナドゥ州コインバトール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマ・バガヴァン・シャラナム

私たち家族全員は、定期的にバガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスに参加しています。私たちは、アンマバガヴァンが私たちの家に顕現されて、私たちのささやかなお供え物を受け取ってくださいますようにと願い、お祈りをしました。

私の妻は、孫に言うのと同じように、アンマバガヴァンにも、よくお召し上がりくださいますように、と普段からお伝えしています。

1. 7月9日
シュリ・バガヴァンは我が家でコルッカタイとサンバルを召し上がりました。

2. 7月10日
私たちはおかずなしでチャパティをお出ししましたが、それでもバガヴァンはチャパティの一部を召し上がられていました。

3. 7月11日
朝食はイドリとクルマをお捧げしました。。バガヴァンの手にはクルマの痕跡があり、イドリは一口召し上がられました。

4. 7月12日
豆腐ご飯とキャベツのカレーを作り、シュリ・バガヴァンがそれを召し上がって下さいました。バガヴァンの手や口に、少し付いて残っているのが見えました。

5. 7月13日
昼食に大根のサンバルを添えたご飯を差し上げました。 シュリ・アンマとシュリ・バガヴァンのお二人は、私たちの家で昼食を召し上がられました。

この奇跡を目の当たりにして、私たちは感無量です。

親愛なるアンマバガヴァン、あなたの聖なるプレゼンスを私たちの家で体験させて下さり、本当にありがとうございました。

マニカムジ
タミールナドゥ州、コインバトール

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62d4f149ff51df142cf8547e

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験