悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.11)

2022年6月11日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム 🙏🏻

74000 ディクシャ・ヤグニャに参加する前、私は内側に不安を感じていました。私は家族と良い関係ではありませんでした。彼らは自己中心的で、私を重要視することはありませんでした。 私の人生に何か良いことがあっても、それは水泡のようにはじけてしまいました。 私は人生で何も楽しむことができませんでした。

しかし、74000 ディクシャ・ヤグニャの後、すべてが変わりました。私の人生は新たな展開を迎えました。いかなる瞬間も、私の主シュリ・アンマ バガヴァンの神聖なプレゼンスを感じています。 私が彼らに祈るときはいつも、彼らが両親のように私を物理的に祝福してくれているように感じます。私は何の苦しみも持っていません。私はいつも幸せを感じており、過去の苦しみをすべて忘れています。私の内なる対話は止まりました。

私はすべての人間、鳥や動物、そして樹木にさえも感謝の念を抱いています。すべてに対して許しの気持ちを持っています。今では、家族や親戚とも良好な関係を築いています。私は人生のすべての瞬間を楽しんでいます。

私の人生を完全に変え、この素晴らしい幸せな人生を祝福してくれた最愛の両親、シュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンに、計り知れない感謝の気持ちとアナンタ・コティ・パーダ・プラナームズをお伝えします。

  • ビディウラタ・サフー
    オリッサ州ブバネーシュワル

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム 🙏🏻

昨日のバガヴァット・サクシャッカーラのプロセスで起きた物理的な奇跡をシェアすることにとても興奮しています。

ボーグ(ご飯をミルクで炊き、ナッツとギーを混ぜたもの)を準備しているとき、アンマに、これは私にとって新しいレシピで、これを習えてとても嬉しいです、とお伝えしました。
私はアンマに、とても美味しく作れるよう助けていただいて、プージャが終わった後に是非召し上がってください、とお願いしました。

驚いたことに、プラサダムをお取り下げようとしていた時、アンマバガヴァンに捧げたご飯の器に添えたスプーンで、その一部がすくい取られているのを発見しました。

私の愛するアンマ バガヴァンがエナボーグを受けとってくださり、お二人がいつも私たちと一緒にいらっしゃることを再確認できたのです、私はとても嬉しかったです。

親愛なるアンマ バガヴァン、永久の何千万回のおみ足へのご挨拶をいたします。 あなたをとても愛しています。
❤️🪷💜🪷🧡🪷❤️

いつもあなたの蓮の足元で

アジャンタ デーブ
メーガレーヤ州

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62a4006c0f8244000631c58b

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験