悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.26)

2022年9月26日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ アンマバガヴァン シャラナム

74,000ディクシャは、マインドやマインドのストーリーによる苦しみから 私たちを引き上げてくれる 人生における限りない祝福です。

ディクシャがますますパワフルになってきているので、持ち越しや比較はもはやないと認識しています。

苦しみや葛藤は以前より著しく減少しました。罪悪感の痕跡はほとんどありません。

傷から回復するスピードに驚いています。傷はもはや深くはなく、とても浅いのです。チャージも同様で、とても浅い刻印です。

内なる対話やジャッジは存在しなくなりました。これはまた、現実をありのままに体験し、より高いエネルギーレベルから機能することを 結果としてもたらしてくれました。私はよく 静寂に完全に包み込まれます。

私は、思考やマインドを自分と同一視することなく、マインドを明確に見ることができます。目撃することが頻繁に起こっており、人格が依存的に現れて、消えていくのを見ることができるのです。

シュリ アンマバガヴァンは、私に恐れからの途方もない解放も授けてくださいました。

このとても素晴らしいムクティの旅は、私を頻繁に理由のない愛と慈悲で満たしてくださいます。

聖なる存在の中にあることは、この果てしない驚くべき旅路における祝福です。 私はまた、すべてがプロセスであることを実際に見て取ることができます。

私は聖なる両親シュリ アンマバガヴァンに永遠に感謝いたします。彼らの聖なるお御足に謙虚な気持ちで敬虔なご挨拶を捧げます。

アルティジ、ロンドン

(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマ バガヴァン シャラナム

私たちのアンマ バガヴァンは、いつも私たちの家で物理的な奇跡を祝福してくださり、彼らが私たちと共に生きておられることを実感させてくださいます。
アンマ バガヴァンは、ほぼ一日おきに、私たちがお供えした食事を召し上がってくださいます。

1. ホーマの日、私はお菓子をお供えしました。バガヴァンは赤ちゃんの姿で現れ、プージャ・ルームにお菓子のくずを置いて、私たちのお供えを受け入れてくださいました。

2. ソアンパパディというナッツ入りの飴をお供えしたことがあります。アンマ バガヴァンはそのお菓子の角を味見しておられました。

3. ある日、私はアンマバガヴァンのために朝食をお出ししたのですが、アンマ バガヴァンにパンを取って、食べ物を受け取ったというサインを私に見せてくださいとお願いしました。アンマ バガヴァンは愛情を込めて受け取り、バンズに歯形を残されました。

4. 別の機会に、私は昼食にご飯とキャベツとレンズ豆のシチューとキノコの炒め物をアンマバガヴァンへお捧げしました。アンマバガヴァンはご飯に印をつけただけでなく、お皿の上にバラの花びらを置いて祝福してくださいました。

親愛なるアンマ バガヴァン、本当にありがとうございました。

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6331510d9de37b419cc36261

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6330ff5d46b052b1e6994ba0

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験