悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.02.16)

アートマ・サクシャトカラ体験

74000 ディクシャ・ヤグナに参加して最初に気づいたことは、思考が減ってきたことです。以前はネガティブな考えや止まらない思考が多かったのですが、考えが来たり去ったりするだけで、気にならなくなりました。以前は、バガヴァンが私のアンタリアンを通して私に話しかけているのか、それとも私のマインドなのかなど、すべてのことについて多くの葛藤がありました。しかし、今はそれぞれのケースで非常に明確になっています。そして、私のアンタリアーミンが話しているときに、同じことが外側でも自動的に起こっていることを観察しています。

私は自信家で大胆な性格ですが、以前はマインドの背後で、自分のやっていることが正しいかどうか、やるべきかどうか、うまくいくかどうかなどの恐れがありました。でも今は、その小さな恐怖心がすっかり消えているのがわかります。それは根本から引き抜かれてしまっているので、内側には大きな落ち着きがあります。ほんの小さな緊張もありません。仕事は終わればそれでいいのです。うまくいかなくても問題ありません。また、渇望することもありません。他人をジャッジすることもできなくなりました。私は自分自身の真実を認識することができ、これまでも内なる誠実さは持っていましたが、今ではそれが深くなっています。そうですから、自分の行動が他人に害を与えたかどうか、あるいは謝罪すべきミスを犯したかどうかをすぐに気づくことができます。

1月23日の夜のムクティ・プロセスでは、自分が体の外に出て、自分の体を上から見ているのがはっきりと見えました。その後、いくつかの場所に移動されて、様々なものを見せられました。思い出すことができませんが、すべてが映画のように提示されました。このようなことが一晩中続き、その結果、私は一睡もできませんでした。次の日の夜も、同じことが起こりました。同じように、眠りに入ると体外離脱が起こり、その夜はその後ずっと眠れませんでした。3日目の夜も同じでした。3日間寝ていないので、日常生活に支障をきたしているが心配になりました。そこで、ダサジに電話して事情を話しました。彼女からは3日間のウコン水風呂を勧められました。そして今では、毎晩ぐっすりと眠れるようになりました。OBEのプロセスはまだ続いていますが、日常生活に支障をきたすことはなくなりました。しかし、毎朝起きると、自分の中でいろいろな変化があり、その結果、神様により近しくなってきているような気がしています。私は神々について次々に学んでいます。どんどん詳しくなって、深みが加えられています。

私の状態は家族にも影響を与えています。彼らはどのプロセスにも参加していませんが、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの恩寵が彼らに流れているのがわかります。シュリ・パラムジョッティ・ アンマバガヴァン、私にこれらのムクティの状態を祝福してくださりありがとうございます。私はあなたに永遠に感謝しています。アナンタコティ・ダンニャワード・シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン

Dr. ジータ B V ジ、カルナータカ州バンガロール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャトカラ体験

金曜日の夜にエーカムコミュニティコールに参加した後、私はリラックスして穏やかに感じました。
その後、午後8時半に私はエーカットヴァムのプロセスに参加しました。これにより私はさらにリラックスして満足することができました。
プージャルームに戻ると、私はシュリムルティからクムクムが出てきているのを見つけました。
この愛すべき聖なるものの具現化を目の当たりにして、私は幸せになりとても喜びました。

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、我が家にあなたの物理的な聖なる存在をお示しくださってありがとうございます。
シュリ・パラムジョティ・アンマバガヴァン、私の心からの感謝をお受け取りください。

ドクター・スリカン ジ
カルナータカ州 バンガロール

(訳者:中川)

本日の写真

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験