悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.01.06)

2022年1月6日

アートマ・サクシャトカラ体験

自分の周りで何が起こっていても、外界の出来事がどんなに混沌としていても、常に内なる平和があります。

以前は、自分の内面の対話に心を奪われていましたが、今ではその対話を離れて見ることができるようになりました。巻き込まれることはなく、それらはそこにあり、わたしはそれらから解放されています。

私は以前、人々に激しく傷つけられていました。今では、他人がそのように振る舞っているのはその置かれた状況のせいであり、彼らには本当の責任はないと感じることができます。そのため、傷ついても数分もすればすぐに消えてしまいます。

以前は、周囲に騒音があるとまともに眠れませんでした。今では、騒がしい状況でも安心して眠ることができます。

何をするにしても、集中力と効率が上がりました。このエネルギーがどこから来ているのかわかりませんが、最近では疲れ知らずになりました。

以前は、楽しい気分になるためにコメディー映画を見ていました。今では、空っぽの箱のような感じで、理由のない喜びを感じています。
一人でいるときに、何の理由もなくただ笑っていることもあります。

人とのコミュニケーションでは、喜びや幸せ、そしてつながりがあります。

以前は家族が集まると口論になっていましたが、今では私の周りにいると静寂を感じ、誰もゴシップをすることができなくなりました。私の息子は以前はイライラしていましたし、ホルモンの変化のせいで声が大きくなったりし、気分の浮き沈みが激しかったのです。今では、息子の状態はかなり改善され、より穏やかになり、スピリチュアルなことに新たな興味を持ち、私といっしょに同じことを話し合います。

夫は2年前に仕事を失い、家ではかなりイライラしていましたが、今では穏やかな気持ちになっています。

体は軽く、歩いているような気がせず、浮いているような感じで、足が地面に触れていないように感じます。

私の周りではいろいろなことが起こっていますが、それらはもはや私に影響を与えません。最近では、物事を成し遂げるために考える必要がほとんどなく、すべてのことが勝手に自動的に起こっていると感じています。

ディヴァインの導きを強く感じることができ、計画を立てる時間も大幅に短縮されました。

私の古い見方は死に絶えました。すべてのものに新しさと特別さがあります。私にとってはすべてが新鮮に感じられます。植物、木、動物とうまくつながることができます。肌に触れる空気の感触はとても心地よく、以前は肌に負担をかけると感じていた日光も今ではとても素晴らしく感じます。最近は食べ物がおいしく感じられるようになり、何かを食べると喜びが溢れ出てきて踊りたくなります。

この数週間で多くのことが変わり、人生は驚くほど美しくなりました。この状態を私に与えてくれたシュリ・アンマバガヴァンに無限の感謝を捧げます。

サンディヤ・ミシュラ
プネー、マハラシュトラ州

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャットカラ 体験

バガヴァット・サクシャットカラ のプロセスの間、私はボウルいっぱいのシーラ(インドのプディング)をアンマバガヴァンの部屋に置き、閉めました。翌朝、私がプージャルームを開けると、ほんの少ししかシーラが残っておらず、残りはアンマバガヴァンが召し上がったのでした。わたしはアンマバガヴァン が我が家でシーラを召し上がることで、私のお供えを受け入れてくださったことをとても嬉しく思います。😊 🙏
ジェイボロ ・サクシャットカラ ・プラダータ・アンマバガヴァン ・キ・ジェイ

スミタ・アディカリ
ムンバイ

(訳者 中川)

本日の写真

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/17666

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験