悟りの体験

★悟った人の体験談(2021.9.21)

2021年9月21日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

⚜️カルキ シャラナム⚜️
🌸アトマ・サクシャトカラ体験🌸

シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム。 過去30年間、私はこのカルキ・ダルマの中にいます。
先日の74,000ディクシャ・ヤグニャの後、私の内側の状態は全く変わりました。
🔆以前の私は常に過去を心配し、未来に不安を感じ、今現在を経験しないストレスフルなマインドを持っていました。
しかし、74,000ディクシャ・ヤグニャの後、過去への心配と未来への緊張は完全になくなりました。私には過去からの持ち越しはなく、未来への恐れもありません。その代わり、シュリ・アンマ・バガヴァンが世話をしてくれるという強い信念が私の中に確立されました。
🔆何日間も様々な緊張感で眠れない夜が続いていました。
でも今は現在に生きていて、睡眠中も穏やかな気持ちで過ごせています。
🔆以前は、人と話したり、どんな状況にあっても混乱ばかりでしたが、このプロセスに参加してからは、すべてのことを目撃しています。
私は目撃する意識の状態からすべてのことを見ています。
今、私が感じているのは、私にはマインドがあるのか、ないのかということです😊。
思考はただ行ったり来たりしているだけで、これらの思考はもう私のものではないと感じています!!!!
以前の私はいつもこれらの考えに悩まされていました,,,, しかし、今の私は今現在を生きています😊。
このような素晴らしい悟り意識を私に与えてくれたシュリ・アンマバガヴァンにとてもとても感謝しています。
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
そして、74,000人の人々が悟りを得つつあるという、この神聖で偉大なビジョンのために、心を込めて働きます。

ジェイ・ボロ・シュリ・アンマバガヴァン・キ・ジェイ・ジェイ・ジェイ
👏👏👏👏👏👏👏👏

(訳者:松山)

⚜️カルキ、シャラナム⚜️
🌸バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験🌸

私は、カルキ・ダルマを最近になって信奉するようになりました。
ここ数週間、バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験を聞いているうちに、私の中で熱い気持ちがかき立てられ、私もこの神聖な目的のために動き始めました。
すぐに、私の夢は実現しました!!!
バガヴァット・サクシャトカラを我が家で行う貴重な機会に恵まれたのです🏡
大きな喜びを胸にすべての準備を行い、その時はすぐにやって来ました,,,,,, バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスが始まりました,,, 私の全身、私の周囲、私の家がパワフルなプレゼンス(聖なる存在)で満たされ、全てがプレゼンスを帯びました。
そのとき、私はシュリ・アンマバガヴァンに、どうか我が家でフィジカル(物理的)・フィジカル・フィジカルになってください、と祈りました。プロセスの後、部屋の扉を閉めました。翌日、シュリ・アンマバガヴァンが、私が前日に捧げたドライフルーツを召し上がって下さっていたのを見て、とても嬉しかったです。この素晴らしい奇跡を下さったシュリ・アンマバガヴァンに、感謝をしました。
翌週のバガヴァット・サクシャトカラ・プロセスで、私は、アンマバガヴァンに前回の奇跡のお礼を言いました。プロセスの後、私はプージャの部屋の扉を閉めて、扉の外に座っていました🚪アンマバガヴァンを自分のハートに感じながら,,,, 突然、そのドアのベルのうち一つだけ🔔が、一定の動きを始めました。それは、7分間ずっと続きました,,,,そう、シュリ・アンマバガヴァンは、私のプージャの聖域に物理的においでになると、とてもはっきりお示し下さったのです。
私のハートは喜びと愛でいっぱいになりました。自分たちがそこにいることを物理的に示すことで、アンマバガヴァンが私を喜ばせたいと思ってくださっていると感じました.....これは私にとっての奇跡というだけではなく、私のアンマバガヴァンの私に対する愛なのです。

🙏🌷🙏🌷🙏🌷🙏🌷🙏
そのような愛を私に惜しみなくそそいでくださるシュリ・アンマバガヴァンに、永遠の何千万回ものご挨拶を捧げます
🙏🌷🙏🌷🙏🌷🙏🌷🙏

(訳者:新海)

 

本日の写真1
本日の写真2
本日の写真3

-悟りの体験