悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.04)

2022年8月4日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

内側に計り知れない静寂と静けさがあります。以前は、私の内側の世界では多くの闘いがありましたが、今は完全に止まりました。私が何か決断をしなければならないときはいつも、葛藤や争いがありました。しかし今は、私がそれほど努力しなくても、決断は自然に、自動的に行われます。

私のハートには安らぎがあり、何か行動を起こす前に計算をすることもありません。行動を起こした後に考えることもありません。以前は、何か選択と決断をして、それに従って行動すると、その決断と行動がその瞬間において適切であったかどうかを後で考えることがありました。ですから、今は行動の前にも後にも考えることはありません。

ビジネス上の決断をしなければならないとき、とても明晰な状態で計画を立てることができ、対立もなく、とてもクリアーな状態になっています。

周りの人たちとは、まったく違う美しい方法でつながることができます。自分が話し始めると、相手の内側の状態を感じることができ、相手が話し始めると、その人が体験していることは何でも、その人の内側の状態で感じ始め、話すだけで状態が伝達されるのです。ですから、もし私が幸せで楽しい気分で誰かと話していたら、その喜びや幸せは自動的に伝わっていくのです。

私の大きな苦しみは、関係性で傷つくことでした。以前は、そのために自分が傷ついていることにさえ気づいていませんでした。私はただ苦しみの中にいましたが、その苦しみの原因が何であるかを理解することができませんでした 。私はまったく、無知で完全に気づいても分かってもいませんでしたが、今では、自分がどこで行き詰っているのか、苦しみはどこから来ているのか、その苦しみの背後にある理由は何なのかが分かり、そこから自分を解放することができるようになったのです。

それはとても美しい体験です。関係性においての傷は完全に癒され、私の苦しみは今、完全になくなりました。 苦しみが訪れたり、苦しみが生じる特定のシナリオが起こったとしても、苦しみは長くは続きません。苦しみが生じるとすぐに、マインドが私に警告を発し、私は気づきの中にいて、その苦しみから解放されます。ですから、私が軌道から外れると、自動的にその状態に戻されることが何度もあります。既に私たちには備え付けられた知恵があり、そこから直接知恵が流れて来るので、私がそのために別の努力をする必要がないのです。

私は毎日サーダナをしていますが、そのほとんどすべてはとても幸せな状態から起こっています。「サーダナをしなければ、この状態を失ってしまう、この状態を維持しなければならない、だからサーダナをしなければならない」という考えはありません。ただ、幸せになれるからやっているんです。

以前は、ジムに行けば体力がつくし、自分のためになると思っていましたが、今は、苦しみから逃れるためだけにジム通いをしていたのだと、はっきりわかりました。
以前は、YouTubeのショートフィルムやテレビ、Netflixを見たり、音楽を聴いたりして、そこから快感を導き出し、自分のマインドが引き起こしている不幸から逃れていたのです。今は、自分の内なる喜びを刺激するために、外的な状況を必要と感じなくなりました。それはただそこにあるのです。理由もなく、無条件にそこにあるのです。私の内なる幸せや喜びは、もはや物質的なものに限られたり縛られたりすることはなく、私の喜びは他の人に依存するものでもありません。

悟りへの壮大な旅へと私たちを導いてくださって、ありがとうございました。

ヴィクラント・チャリ
マーハーラシュトラ州、プーネー

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

バガヴァット・サクシャッカーラのプロセスを終えて、私はとても感謝し、幸せな気持ちです。
アンマ バガヴァンは、私たちがサクシャッカーラ プロセスで捧げたラドゥ(小麦粉、砂糖、オイルで作られたインド伝統菓子)を味わってくださり、私たちの家でその聖なる存在をお示しくださいました。

ジェイ・ボロ 聖なる力の現実化を与えてくださる者 シュリ アンマ バガヴァン キー・ ジェイ🙏 🙏 🙏

プレムクマール・ナイル
マハーラーシュトラ州ムンバイ

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62eb66bdea21d5242a159866

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験