悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.8.12)

2021年8月12日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light


★アトマ・サクシャトカラ体験

自分が生まれ変わったように感じます。 何をしても、まるで初めてのことをしているように感じます。内側のおしゃべりはほとんどか、あるいはまったくありません。 比較などの考えが起こったとしても、何の努力もせずに蒸発するかのように勝手に消えていきます。内側のすべてが静かで平和です。自分の内側にあるものを「あるがまま」に完全に受け入れています。
これほどまでの平穏を経験したことはありません。
仕事でもはっきりとした変化が見られます。物事が時間通りに進まない時でさえ、私は怒りのない怒りを体験しています。何の苛立ちもありません。物事が勝手に自然に起こっているように感じられます。私のイハムが自動的にあるべき位置に収まっていくのがわかります。

74000人のアーミーに入ることができるようバギャ(幸運)を与えてくれたシュリ・アンマバガヴァンに、心から感謝します。

(訳者:松山)

 

★バガヴァット・サクシャトカラ体験

親愛なるシュリ・アンマバガヴァン、私たちの家とハートにパワフルな臨在をいただいていることに、果てしない何千万回ものご挨拶を捧げます

バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスは神聖なもので、パドカ・アビシェーカムをしているとき、ハートに喜びが溢れました。

私はバジャンに完全に浸っており、シュリ・アンマバガヴァンに呼びかけるとき、是非とも物理的な体験をさせてください、と強くお願いしていました。次の晩、シュルムリティから聖なる水が出ていました。

私たち家族全員が沢山の奇跡を体験しています

私の祈りは、シュリ・アンマバガヴァンのデバインの計画の中での道具となることです。そして、雷のようにものすごい奇跡があらゆる場所、全ての人に注ぎ、そして及びますように。
シュリ・アンマバガヴァンの蓮の足元に、心からの感謝を

(訳者:新海)

 

★本日の動画と写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた動画と写真です。

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15676
(8/12写真1のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15677
(8/12写真2のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15679
(8/12写真3のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15680
(8/12写真4のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15678
(8/12動画のテレグラムURL)

 

-悟りの体験