悟りの体験

★悟った人の体験談★(2021.8.11)

2021年8月11日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

★アトマ・サクシャトカラの体験談

シュリ・アンマバガヴァン、素晴らしいプロセスをありがとうございました。まさに次の日の朝、私の中で以下のような変化が見られました。

1. *エネルギー *
まるで何ヶ月も休みをとって休息したかのように体とマインドが活性化し、エネルギーが上昇しています。

2. *思考*
思考は、注意と計画を必要とする実用的に必要なものに限られています。仕事が終了すると、思考は消えてしまいます。過去と未来との間で揺れ動いている自分の姿はほとんど見られません。 未来とそのあり得る結果についての心配がありません。今なされるべきことが絶対的に明確で、ただ今この瞬間を生きています。

3. *スピード*
(a)物事の実行
決断(メンタル面)と行動(身体面)の間の時間差が劇的に減少しました。以前が80単位だったとすれば、今ではわずか20単位です。

(b) 体の動き
どんな仕事のときでも、行動を実行している間に、様々な体の部分の間の協調がより速い速度で行われ、しかるべきかたちで仕事が完了するまで続きます。

4. *苦しみ *
苦しみや持ち越しがなく、期限までに終わらせる予定でまだ済まされていないような仕事に、ストレスを感じたり、案じたりすることがありません。

5. *ウォーキング *
歩いている時に、いくつもの身体の部位が、より協調していて働いている歩きの強さを感じることができます。例えば、足と脚部の筋肉の強さが体感できます。

6. *音の増幅*
水道の水量が急に増えたように感じます。その音量がとても高く、はっきりとしているので、自然とその細部に注意が向けられます。以前は、それはただの音で、集中して注意を払う必要を感じませんでした。

改めて、親愛なるアンマバガヴァンに、まだ求められてもいないのにくださったこの素晴らしい贈り物に感謝致します。ここまでサポートしてくれたダサジにも感謝致します。

(訳者:松山)

 

★カルキ・シャラナム バガヴァット・サクシャトカラ体験

ナマステ、
シュリ・パラムジョッティ・カルキ・アンマバガヴァン・シャラナム。

自宅でバガヴァット・サクシャトカラのプロセスを受けた後、私たちは毎日パドゥカのアビシェーカムを続けました。
次の日、プージャの部屋を開けると、心地よい香りが充満していて、私たちは至福の時を感じました。

バガヴァット・サクシャトカラを一週間続けた後、クムクムがシュリムルティの上に現れ、テーブルの上のシュリムルティの下端のところにもクムクムが落ちて集まっていました。

今、私たちは大好きなアンマバガヴァンと一緒に暮らしています。
アンマバガヴァンがフィジカル(物理的)になられて、私たちに微笑みかけ、私たちに向かって手を振ってくださるのが見えます。
そして私たちの人生の中で、たくさんの変化をもたらして下さっています。

家では誰もが内なる静けさを感じています。
すべての仕事は主の恩寵によって自動的に行われます。
私がシュリムルティからディクシャを受けた時、絶対的な静寂があり、外界からの影響は数時間に渡ってありませんでした。

このように、家は、私たち全員にとって地上の天国です。

シュリ・パラムジョッティ・カルキ、本当にありがとうございます。
このような素晴らしい奇跡と、この至福の人生に、何百万の、何百万もの感謝を捧げます。

(訳者:ひな)

 

★本日の動画と写真

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた動画と写真です。

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15661
(8/11動画のテレグラムURL)

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15662
(8/11写真のテレグラムURL)

 

-悟りの体験