悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.8.10)

2021年8月10日

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

★アトマ・サクシャトカラ体験

ナマステ
この1ヶ月間、私は至福の状態を体験しています。 “ムクティ・モクシャ・ヤグニャ"の日に行われたムクティ・プロセスに参加して以来、私の中で「完全な内なる平和と内なる静寂」というべき、多くの変化がありました。

誰を見ても慈悲の心があります。 怒りは全くありません。 常に穏やかで喜びに満ちた状態です。
何かに憧れることもなく、何をするにしても、その仕事に完全に没頭していることに気づきます。。勤め先のオフィスでの仕事についても、そうなのです。

そしてそれが、私の職場にも影響を与えはじめました。
スタッフや経営陣は、以前は皆を怒鳴りつけていたのですが、もう怒鳴ることなどなく、今はむしろ冷静で優しくなっています。
何か新しい仕事を始めれば、それは自動的に完了します。学びは以前より、はるかに速く進みます。

私の身体はとても軽く、脳は完全にからっぽです。思考はやってきますが、消えていきます。私は自分が以前と同じ人間ではない、と感じています。
喜び、喜び、完全な静けさと幸せでいっぱいに満たされています。

シュリ・アンマ・バガヴァンは私の本当の両親のようで、彼らのことを考えるたびに、彼らの「聖なる存在」を感じ、彼らがいつも私の後ろにいてくださると感じています。

この素晴らしい体験を私に与えてくださったカルキに、永遠に、足元へのご挨拶を捧げます。

私の親愛なる、愛するシュリ・パラムジョッティ・カルキ・アンマバガヴァンに感謝します。

ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます、
シュリ・アンマバガヴァン。

(訳者:ひな)

 

★カルキ・シャラナム
バガヴァット・サクシャトカラ(神実現)体験

この奇跡が始まったのは、先週の土曜日、バガヴァット・サクシャトカラ・プロセスの翌日です!!!

夫はシュリ・シルディ・サイババの熱心な信奉者です。その夫が、シュリ・アンマバガヴァンのシュルムリティの前に立って「“カルキとサイババは一つで同じだ”と私が発見することを助けてくれる物理的な奇跡で、私たちの家を祝福してください」とシュリ・アンマバガヴァンにお願いしました。すると1時間ほどしてすぐに、シュリ・アンマバガヴァンのシュルムリティからハチミツが流れ出し、場所全体が、香りと、とてつもないプレゼンス(聖なる存在)で満たされました。

この奇跡を見に来る人は、誰もが素晴らしい恍惚状態になり、とても大きな平安を体験しています。

今でも奇跡は続いています,,,シュリ・アンマバガヴァンのシュルムリティから、ハチミツがまだ流れています。

親愛なるとても慈悲深いシュリ・アンマバガヴァン、いつもその愛と心遣いで私たちを祝福して下さり本当に、本当にありがとうございます。

カルキに永遠の何百万回ものご挨拶をさしあげます
シュリ・アンマバガヴァンに永遠の何百万回ものご挨拶をさしあげます

(訳者:新海)

 

★本日の動画

本日、️シュリ バガヴァンご本人の投稿により、テレグラムにアップされた動画です。

https://t.me/The_Great_Compassionate_Light/15650

(8/10動画のテレグラムURL)

(貼り付けできなかったため、テレグラムにてご覧ください。)

 

-悟りの体験