申し込みサイトから記入してみましたが、エラーになってしまいます。

2021年6月12日

「操作に失敗しました」とエラーが出てしまう場合、以下の項目をご確認ください。

1、必須項目(頭に小さな赤い米印があるところ)に、入力漏れやチェックマークが漏れていませんか?

2、電話番号にハイフンや全角文字が入ってしまっていませんか?

3、「お申し込み数」枚数は選択されていますか?

4、最後の欄の「ご利用規約」に同意するにチェックマークが入っていますか?

などが考えられます。 「操作に失敗しました」と表示が出てしまっても、画面を終了させず、フォームの上にスクロールして戻り、上記4つの項目を確認してみてください。

エラーの原因が判断出来ない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、ご利用時の電波の状況によっては通信エラーになることがあるかもしれません。その場合は少し時間を置いて、やり直してください。

-