シュリ・カルキ・ヒーリング・センター

【北米】5/11(土)シュリ・カルキ・ヒーリング・センターのお誘い

🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿
【北米】シュリ・カルキ・ヒーリング・センターのお誘い
🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿

■開催日:5 / 11(土) 午前 8:00~10:00(日本時間)
※午前7:45までに入室
■お申込期限: 5 / 10(金) 22:00 まで

≪ご案内≫
①無料、通訳付き
②日本人はまとめてお申し込みをします。デブラさんにお申し込みせずに、こちらのフォームからお申込みください。
③オンラインのプロセスとなります。zoomIDは追ってご案内いたします。

★前日の夜11時頃までにメールにてお伝えしますので、お待ちください。

≪当日の準備≫

  1. 診断書、検査結果(できれば)
  2. 未開封の水のボトル、または神聖にソーマを飲むためにのみ使用する容器と、それを飲むための別のコップ。
  3. 癒したい状態(ボディ、マインド、精神)をすべて紙に書き出してください。
  4. 座りやすく、リラックスして横になれる場所(可能であれば)(快適に過ごすために必要であれば毛布を用意してください)。

≪当日の注意事項≫
⚫️最初から最後まで、プロセスに全神経を集中させてください。
⚫️気が散らないようにしてください:食べる、飲む、話す、プロセス以外のことをする。

https://forms.gle/Y2ommTqbsmgQwGD86

◉参加できない方の代わりに祈る方法

その方の写真をあなたの椅子の横に置き、その方がそこに座っているようにして下さい
診断書とソーマのためのお水と準備します。
大いなる慈悲の光カルキにその人を癒してくれるようにお祈り、お願いしてください。
(※写真があれば家族、友人など他人のためにも祈れます。診断書がなければ紙に症状を書き出して下さい)

≪お問い合わせ先≫
healing81000@gmail.com

-シュリ・カルキ・ヒーリング・センター