シュリ・カルキ・ソーマ・ディクシャ

【福岡】7/23(日)シュリ・カルキ・ソーマ・ディクシャ開催のご案内

2023年6月27日

九州での開催を担当させて頂きます。
駒谷 恭子です。

今年3月、インドにてバガヴァンより直接
イニシエートを受け、共にバガヴァンの教えを学ぶ200名ほどのコミュニティの仲間へ
ピークステート転送を週に2回させて頂いておりますが、グループの多くのメンバーが自宅でもソーマを受け取り、物理的な吉兆な出来事が沢山起こっております。
東京でこれまで3回行われた、カルキソーマディクシャ会に参加した仲間の多くは、
この学びに入って間も無いメンバーですが、
経済的な恩寵・関係性においての恩寵・健康に対しての恩寵を沢山頂いております。

私は関東に住んでおりますが、仲間が九州地区にも沢山おりまして、寺田さんに九州開催をお願い致しまして福岡にて開催が叶い、
今回 運営を担当する事になりました。
会場探しも本当に大変で、関東に比べますと100名と会場の規模は小さくなり、お席に限りはございますが、
是非、なかなか関東まで足を運ぶ事が難しかった九州地区の皆さんにご参加頂きたいと願っております。(勿論 全国各地からの皆さんのご参加も大歓迎です✨)

日 時

2023年7月23日(日)
12:30受付
13:00開始 15:30終了予定

◆受付が大変混み合いますので、早めにお越しください。
◆終了時間は前後する場合がございます。

◆当日は返信メールに記載されております受付番号とお名前をお知らせ下さい

重要な持ち物

未開封のペットボトルのお水1本

※指示があるまでは開けないでください。

事前にしておくこと

当日、お祈りのお時間があります。事前に、お祈りの内容を考えておくと当日、余裕をもって、お願い事をイメージできると思います。ぜひ万全なご準備をして頂き、最高の恩寵を受け取りましょう!

会 場

SATA DREAM TOWER 2階
『ドリームホール』
(佐田整形外科病院向かい)
〒814-0121
福岡市城南区神松寺2-17-4
https://maps.app.goo.gl/bSdwjyjFZwkVkkws7?g_st=ic

◆全席自由席です。
◆会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
◆会場でのお食事もご遠慮願います。
◆飲み物の持ち込みは、OKです。

会場までのアクセス

交通アクセスはこちら💁‍♀️
http://www.sata-sports.or.jp/seikei/access.html

⚠️基本的には公共交通機関・タクシーのご利用をオススメ致します。
敷地内に無料駐車場はございますが、
先着順となります事をご了承下さいませ。
満車の場合、近隣のコインパーキングも10ヶ所程ありますが各自、お調べ頂きますようお願い致します。

キャンセルポリシー

◆決済終了後のご返金、キャンセル、繰越しは一切お受けできません。
◆お申込みされた方以外の第3者に、入場を譲渡する事はできません。

お問い合わせ先

佐野要太
zuoyeyouta0814@gmail.com

-シュリ・カルキ・ソーマ・ディクシャ