GAMお知らせ ホーマ・プージャ(儀式)

【特別なピトルシャンティホーマ 7/28(木)】🔥のご案内

2022年7月24日

こちらのホーマへはたくさんのお申込み誠にありがとうございました。受付は終了させて頂きました。

大切なご先祖様、ご自身、ご家族のために、ぜひこの貴重な恩寵と祝福を受け取れますように!

ピトルシャンティホーマは
🔥ご先祖様の解放
🔥過去生の浄化
のホーマとなります。

それぞれのお申し込みフォームを下記にご案内させて頂きます。

宜しくお願いします。

🔥🔥🔥🔥🔥

💖特別なピトルシャンティホーマのご案内💖

アーディ・アマヴァーシャ

アーディ・アマヴァーシャは、タミル語のアーディ月に当たるアマヴァーシャ(新月の日)です。アーディ・アマヴァーシャは3つの最も強力な新月の日の一つで、先祖を敬う儀式を行い、先祖の永遠の加護を受けます。

アーディ・アマヴァーシヤの意義

アーディの月は、神聖な力が地球に恵みを与え、あなたの祈りに応える、非常に縁起の良い月と考えられています。アーディ・アマヴァーシャに先祖のためにピトル・シャンティ・ホーマを捧げると、彼らの魂がモクシャ(救済)に到達するのを助け、今度は彼らがあなたに祝福を授けてくれるでしょう。

アマヴァーシャ(新月)の日は、太陽と月が同じ星座を占めています。太陽は父親と魂、月は母親とマインドを意味します。アーディ・アマヴァーシャは、太陽と月が月の星座である蟹座を占めることから、非常に重要な意味を持ちます。

アーディ・アマヴァーシャの日には、霊は供物を喜んで受け入れ、後継者が彼らのためにタルパナムの儀式を行うことで満足すると信じられています。また、毎年アーディの月には、太陽が南に向かって移動を始め、これを「ダクシナヤナ」(ダクシンは南、アヤナは旅)と呼びます。この期間は最初の新月の日であるため、タルパナムの儀式を行うのに、より強力な日であるとみなされています。

🎁ホーマの日時

2022年7月28日(木)午前 11:00~14:00(日本時間)

※ ホーマのライブ放送はありません。

<申し込み方法>

■お申し込みフォーム

〇先祖解放
(亡くなられた全ての故人様が対象です)

https://forms.gle/QXo7qmEeat2pYA8D9

以下の情報を上記フォームにご入力いただきます。
必須項目は1.のみ。2-4の項目は必須項目ではございません。
ご親族以外の場合には①-3で「その他」をお選び下さい。

1.ご先祖様名・その他故人様のお名前
2.お亡くなりになった日(命日)
3.ご先祖様・その他故人様のお亡くなりになった都市
4.写真(メールに添付してください)

〇 過去の人生を浄化するために(過去生の浄化)

https://forms.gle/j81pL8unb8HumyYJ9

以下の情報を上記フォームにご入力いただきます。
必須項目は1-4です。

1.名前
2.生年月日
3.生まれた都市(今生)
4.現在住んでいる都市
5.写真(メールに添付してください)

■お振込&お申込み期限:🔥 7月26日(火)15:00 🔥

※期限までにお振込&お申込みが確認できた人のみホーマにご参加いただけます。

それ以降のお申込みやお振込みに関しましては、インドの締め切りに間に合いませんのでご容赦下さい。

■参加費(円): 29000/ 1 名

*上記期限までにお振込下さい。お振込み先は、お申込みフォーム後の返信メールに記載されています。

🔥お振込み後のキャンセルはできませんので、ご了承ください。🔥

■ ピトルシャンティホーマQ&A

Q.先祖解放には「●●家先祖代々」として申込み出来ますか?
A.「●●家先祖代々」としてのお申込みは頂けません。ご先祖様お一人ずつのお名前でお申し込みが必要です。

Q.亡くなって間もない故人も先祖になりますでしょうか?
A.はい。お亡くなりになった近親者様、血縁者様はご先祖様です。

Q.先祖解放に亡くなった友人の申し込みも出来ますか?
A,はい。先祖解放のお申込みフォーム①-3で「その他」をお選びになり、続けて関係性についての詳細に「友人」とご記入ください。

Q.流産した子の申し込みも出来ますか?
A.はい。
そのような場合はお名前の欄を自由にご記入頂くことも可能です。
例えば「赤ちゃん」「○○ちゃん(お腹の中でのお名前)」などです。
また、性別がお分かりでない場合は、お申込みフォーム①-3で「その他」をお選び頂き、次の欄で「子」などとご記入ください。

Q.故人の命日が分かりません。
A.お分かりになる範囲でご記入下さい。空欄でもお申込み頂けます。

Q.今回のホーマではライブ放送がないということですが、申込者はどのようにホーマに参加することが出来ますか?
A.前回はサダナが与えられました。
今回も案内がありましたら、追ってご連絡致します。

Q.写真がない場合はどうしたら良いでしょうか?
A.お写真のご提出は任意となっております。
また、お写真がない場合も、ホーマの恩寵は十分にお受け取りいただけますのでご安心してお申込みくださいませ。
なお、お写真のご提出期限はお振込み期限と同じです。

その他ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先

特別なピトルシャンティホーマ
pitru07@googlegroups.com

-GAMお知らせ, ホーマ・プージャ(儀式)