GAMお知らせ メンバーシップ

【重要】メンバーシップ参加費についての大切なお知らせです。

2022年4月22日

皆さん、いつもありがとうございます。

74000ディクシャ・ヤグニャを受講するための、ゴールデンエイジ・ムーブメント・メンバーシップの参加費は、昨今の歴史的なドル円レートの急騰により、今後いつでも値上がりする可能性があります。その際、以前のような ※値上がり時期の「予告」はありません※ のでどうぞご注意ください。

理由は、皆さんに値上げをお願いするのには大変悩み考えます。結果、値上げを決行する時には、相当レートが変動してしまっている時期になります。なるべく、皆さんに低い金額で受けていただきたく、検討に検討を重ねています。そのため、値上げに踏み切った段階で、すでに危険なほどマイナス状態になっています。そのようになる前に皆さんに告知できれば一番良いのですが、プロでも相場の行方はなかなか判断できないものですので、素人の判断はいつも後手に回ってしまいます。ですので、皆さんにお伝えした時には、すでに適正価格とは相当に乖離しております。

以前は、参加者の皆さんのためにと思い、値上がり時期の「予告」をしましたが、それにより大勢の方々のお駆け込み参加があり、参加自体は大変ありがたいのですが、結果的に大きなマイナスが生じてしまいました。経済的に非常に厳しい状況です。その理由で、今後「予告」はいたしかねますし、相当大きな変動がない限り、参加費が下がるということはございませんので、どうぞご了承ください。

ですので、参加を決定された方は、その時点で、お申し込み&振り込みを素早くされることを強くお勧めいたします。1日でも早く申し込むことで、結果的にテジャサジも言われています『ダブルグレイス(2倍の恩寵)』を早く受け取れることになります。

何卒よろしくお願いいたします。

主催者: 74000ディクシャ・ヤグニャ委員会

-GAMお知らせ, メンバーシップ