GAMお知らせ

【今夜21時30分】エーカムワールドピースフェスティバル

みなさま
いつもありがとうございます。

香港のShaneさんより
今夜のアジア5日間コースの人たちによるPS転送会はお休みとのご連絡を受けましたのでお知らせいたします。
なお、テジャサジから、皆さん今夜のフェスティバルに参加するようにとご指示があったとのことです。

以下転送いたします

🌹【今夜21時30分】エーカムワールドピースフェスティバル🕊✨🕊✨🕊

いよいよ今夜です‼️世界100カ国、何百万人もの人々が人種・宗派・老若男女・あらゆるコミュニティ・枠組みを超えて集結し、シュリ・プリタジとシュリ・クリシュナジとともに人類の集合意識に影響を与える特別な平和のための祈りと瞑想を行います❣️

シュリ・アンマバガヴァンは息子であるシュリ・クリシュナジそしてプリタジにエーカムを託し、平和と人類の覚醒のためのビジョンを”現実化”させるために役割を担っています。
シュリ・アンマバガヴァンが何かあると、一番そばで支えてきたのはクリシュナジやプリタジです。

”私たちは一つの家族”です。
バガヴァンが言葉にしていなくても、このピースフェスティバルにシュリ・アンマバガヴァン現象の意図と恩寵を感じることができます。

このフェスティバルには、現象には、私たちの計り知れないディバインの働きがあります。

世界平和のために人類の覚醒のために、今夜開催される Ekam World Peace Festival にぜひ参加してください。

いつも助けてくれるディバインのためにあなたは何ができますか?
ディバインもまたあなたを必要としています。

すべての生きとし生けるものの平和のために祈り瞑想する貢献することは人間としての私たちの最大のダルマです。これは”人類の覚醒を助け”ます。この高貴な平和の使命にぜひ参加してください❣️

◆日付:2022年9月18日
◆日本時間 : 21時30分-22時30分
《参加のためのリンクはこちら》
日本語(通訳付)
https://www.youtube.com/channel/UCcZejMRkrP3Yctqta2pp9Ag/live
英語
https://youtu.be/yYNKpmzW5ZU

ピーススポンサーになってくれた支援者の皆さんにはすでに特別参加のための詳細が送られています。

メールをチェックしていただき、届いていない場合には、info@ekamjapan.orgまでご連絡ください🙏✨🕊

-GAMお知らせ