悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.17)

2022年8月17日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ムクティ・モクシャ・ヤグニャ・クラス、ピークステートプロセス、その他のクラスに継続して参加したことで、私はこれらの悟りの状態を体験しています。以前は、私の人生における過去の傷や痛み、否定的な出来事が、私を大いに悩ませ、常に頭の片隅にあり、平穏な生活を送ることが出来ませんでした。
しかし、74000以降、私は傷つくことがない状態になっています。私の人生の過去に起きたことで、私を苦しめるようなことは一切ありません。以前は、他人に傷つけられると、自分の言葉で相手を傷つけ返していました。そういう発言をすれば、相手が傷つくとわかっていても、それでも傷つけるようなことを言ってしまっていたのです。でも今は、相手を傷つけることに興味はありませんし、マインドがトラブルを起こそうとするといつでも、瞬時にそのことに気づくことができます。私は、自分のマインドの中で起こっていることすべてに、完全に気づいて分かっています。

私は今この瞬間に生きているのです。このことが私のキャリアに大きな影響を与えています。なぜなら、私は与えられた仕事を何であれ、強い集中力と大きな自信をもって、苦もなく、混乱もなく、そして焦りもなくこなしているからです。また、私は何に対しても迷いがないことに気づいています。やるべきこと、やらなくていいことは、すべて明瞭明白です。何かをする必要があれば、それは行われます。
さらに、人生における恐れもありません。そして、ほとんどの場合、私の内側は穏やかで静かです。もはや、物を手に入れようとする執着もありません。たとえば、私は家やお金が必要ですが、それに対して飢えたような、絶望的な気持ちにはなりません。

私は、参加するすべてのプージャとプログラムを通して、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンのご臨在を感じることができます。例えば、先月のムクティ・モクシャ・ヤグニャ・クラスでは、シュリ・バガヴァンがダルシャンをされた瞬間、私の周り全てに彼のプレゼンスを感じました。すぐに、私のすべての思考がスローダウンし始め、そしてシュリ・バガヴァンのお話を聞いているうちに、私のセルフの感覚がゆっくりと消えていき、そして「私」はもうそこにはいませんでした。
以前は、バガヴァンがお答えになるときはいつでも、よく聞かなければならない、理解しなければならない、熟考しなければならない、学ばなければならない、というような感じでした。しかし今回は、私に起こっていること、私の中で起こっていることすべてを体験し、目撃しているだけでしたし、私が内側を見れば見るほど、私の中にさらなる喜びが沸き起こってきたのす。私はそれを楽しんでいました。
これらすべての悟りの状態のおかげで、私はとても幸せな人生を送っています。これらの悟りの状態を私に授けてくださったシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに対して、深い感謝の気持ちを表したいと思います。

シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァン、幾千万の数え切れない感謝を捧げます。

ラーマチャンドゥラ ジ、
カルナータカ州、バンガロール


(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私の9歳の息子、ウジジワラは、前週のバガヴァット・サクシャッカーラのプロセスの中で、ターメリック/クムクムという物理的な奇跡が、どうか我が家にも現れますように、とアンマ・バガヴァンにお願いしていました。

金曜日の朝、サブホダヤ(縁起の良いものをもたらす)サットサングに参加するためにプージャ・ルームに歩いて行くと、しばらくしてパドゥカの上にターメリックを発見し、後になって、さらにそれがはっきり分かるようになってきました。

アンマ バガヴァンの聖なるご臨在がこのような奇跡的な方法で現れたのを目撃して、私たちは大喜びしています。
私たちの素晴らしいシュリ・パラムジョッティ・アンマ バガヴァンに感謝する以外、何と言ったらいいかわかりません。
いつも私たちに愛とご配慮を注ぎ、私たちを守り導いてくださってありがとうございます。

アヌラーダ・ジ
カルナータカ州、バンガロール


(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/62fc7666bdee5da91a000419

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験