悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.06.04)

2022年6月4日

アートマ・サクシャッカーラ体験

ナマステ
シュリ アンマバガヴァン シャラナム🙏🏻

74,000ムクティ モクシャ ヤグニャに参加した後の 私の体験をシェアさせていただきたいと思います。

私は 今では 自分の緊張した頑なな 心の持ちようを見ることができます。私の周りには否定的なものはありません。私は全く忍耐力のない いとも簡単に傷つくような人でした。これは私の人生を完全にみじめなものにしていました。

しかし、私は今では 忘れることも 人々を許すこともできます。私は他の人へのたくさんのいとしさや深い愛情で満たされています。私は 活動的な身体と静かなマインドで 物事を軽やかに肯定的にとらえます。恐怖や不安はありません。悲しみもなく、内側の会話は減り、葛藤もなく、自己同一認識の危機もなく、過去の持越しもありません。

私はアンマバガヴァンとの絆がとても深まってきているのを 本当に感じることができるのです。

このような素晴らしい状態を私に授けてくださいました 私の最愛の主 シュリ アンマバガヴァンに対して 私はとてもたくさんの感謝の気持ちを抱いて恩恵に浴しています。いつまでもシュリ アンマバガヴァンの聖なる蓮華の御足元に

-スバスミタ ナヤック、オディシャ州カタック

(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

バガヴァット・サクシャッカーラ(ディヴァインの物理的な顕現)体験

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン、シャラナム🙏🏻

アクシャヤ・トリティヤ・プージャの間、パラムジョッティがシュリムルティの中に現れました。パラムジョッティを物理的に見ることができたのは、素晴らしい体験でした。

プージャの間に撮った写真のいずれも、聖なる光の姿をとったパラムジョッティが、シュリムルティの中にはっきり見えます。

親愛なる主、シュリ・アンマバガヴァン、この祝福に満ちた奇跡を本当にありがとうございます。

ジェイ・シュリ・アンマバガヴァン!
シュリ・アンマバガヴァンの神聖な蓮の御足元に永遠に留まります。

ニヴェーディタ・ダライ
オディシャ州ブバネーシュワル

(訳者:新海)

本日の写真

体験談の朗読

https://stand.fm/episodes/629b12c483bf860006b75eb6

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験