GAMお知らせ メンバーシップ

【録画Youtube】㊗️74000ディクシャ・ヤグニャ・メンバーシップ説明会2022/5/31

2022年6月1日

みなさま、いつもありがとうございます

昨日の【74000ディクシャ・ヤグニャ・メンバーシップ説明会】が盛大に開催されました。寺田さん、皆さんの愛と恩寵に満ちた貴重なお話、本当にありがとうございました。素晴らしすぎて、大感激でした!❣️

日頃、シュリ・アンマバガヴァンのYoutube動画の編集をしてくださっている字幕チームのみなさまが会の録画を編集してくださり、Youtubeでご覧いただけるようになりましたので、ご案内いたします。
ご参加頂けなかった方、また参加したけれど「もう一度聞きたい」という方、ぜひぜひご視聴ください。

メンバーシップに登録すると、どんな体験を得られるのか?どんな感覚になるのか?それが日常にどのように影響するのか?実際に悟りを授かった方の美しい体験談や奇跡のシェアなどをたくさん聞いていただけます。❣️

もし、ご参加を迷っていらっしゃる方がいましたら是非ご覧ください。
シェアも大歓迎です。

(*ピークステイト体験については、録画不可の決まりがあるため、その部分のみ動画を編集しカットさせていただいております。)

全編
https://youtu.be/rbahhOWV-aQ

22年度メンバーシップ申込みページ
https://www.goldenagemovement.jp/74kdy_application/

新年度6/4(土)初回【ピークステイトのための準備】からご参加の締め切りは、本日6/1(水)19時までとなっております。

ぜひ今、この貴重なタイミングに間に合いますように。私たち自身、ご家族、すべての必要とする方々が、一刻でも早く、1人でも多く、アンマ バガヴァンが私たちに与えられた、このとてつもない74000ディクシャ ヤグニャの恩寵とギフトを一緒に受け取りましょう!

ゴールデンエイジ・ムーブメント・メンバーシップ・プログラムで受け取れるもの

シュリ・アンマ・バガヴァンとの12回のオンライン・ライブ・ダルシャン・セッション
毎月最終土曜日。このパワフルな毎月のセッションで、シュリ・バガヴァンは人類の状態と、啓示に基づく人類の起こり得る未来についての情報を共有します。参加者は毎月、悟りの道を開くために、脳の焦点をシフトさせる神秘的な手術を受けます。

シュリ・アンマ・バガヴァンからの強力な祝福
プログラム参加者全員が、悟りのためにシュリ・アンマ・バガヴァンから強力な祝福を受けます。さらに、スピリチュアルと物質面両方のニーズと願望が満たされることを体験するための、健康、富、関係性のトリプルブレッシングを受けます。

ダルシャンの文字起こし
ダルシャンの文字起こしは、あなたが好きなときに見ることができます。ダルシャン中に参加者の質問に答える形で提供された情報を読み、十分に理解することができます。これは、重要なコンセプトを素早く参照するための素晴らしいリソースです。

「ピークステイトのための準備」の毎週のセッション
過去のカルマを浄化し、あなたと内在するディヴァイン・プレゼンス(神聖な存在)とのより密接なつながりのためのスペースを作るために、ダルシャンの週末を除く、毎週1時間のセッション(6月4日(土)開始)。

毎月の満月エンライトメント・プロセス
満月の間、ワンネス現象が始まったインドの聖なるキャンパスであるサッティヤローカで、地球上の悟りを加速させる特別な儀式が行われます。あなたは、毎月の満月エンライトメント・プロセスを観察し、参加し、恩恵を受けることができるのです。

僧侶による毎日の祈りと儀式
あなたの名前と写真が神聖なサッティヤローカ・キャンパスに送られ、僧侶があなたの悟りのために毎日祈り、唱えます。

インドからのガイドとの月1回の質疑応答
74,000 ディクシャ・ヤグニャ・プログラムを始めるにあたり、質問が出るかもしれません。あなたの体験をサポートするために、インドからのガイドがオンラインでライブのQ&Aセッションを開催します。

ディスカッションとつながりのためのテレグラムのコミュニティ・フォーラム
あなたは自分の進歩を共有し、サポートを受け、悟り、奇跡、変容の様々な特徴を体験する、他の2022年の74000 ディクシャ・ヤグニャのメンバーから話を聞くことができます。

登録にあたり

あなたは初月分だけ支払い、その後の2023年5月27日までのセッションをすべて無料で受け取ることができます。

あなたが参加した時期にかかわらず、参加年度は2022年6月から2023年5月27日までとなります。7月以降に加入した場合でも、参加料は比例して減額されません。

今年度参加された方は、現在のZoomリンクが5月末で期限切れとなりますので、ご注意ください。2022-23年のセッションに参加を希望される方は、6月の第1週目の開始に間に合うようにご登録ください。

パワーアップし続ける今年、さらに努力を重ねましょう。 私たちは74,000人の目標に到達することができます。その74,000人の意識が世界を変容させるでしょう。悟った人生を送り、悟った世界を創ることを助けることができるのに、なぜ待つのでしょう?

平和と祝福を、
ゴールデンエイジ・ムーブメント・チーム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2022年度  ゴールデンエイジ・ムーブメント
メンバーシップ申込みフォーム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<銀行振込> 
年間参加料 92,600円(通訳費、事務手数料などを含みます)
https://organizer.flippa.jp/manager/application_form/add/3704
※お振込み前に値上げした場合も、値上げ後の金額が適用されますので、お早めにお振込みください。

<クレジットカード> 
年間参加料 95,950円(通訳費、事務手数料、カード支払手数料などを含みます)
https://organizer.flippa.jp/manager/application_form/add/3682

※参加費は値上がりする可能性があります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2022年度 メンバーシップ期間  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2022年6月~2023年5月27日

※ 途中入会の場合でも、2023年5月27日をもちまして、メンバーシップ期間は終了いたします。  

■ 2022年度 初月のスケジュール
下記はすべてメンバー専用の重要なイベントです。
(予定は変更となる可能性がございます)
・6/ 4(土)21:30~22:30 ピークステイトのための準備
・6/11(土)21:30~22:30 ピークステイトのための準備
・6/13(月)21:30~22:30 満月エンライトメント・プロセス(日時変更の可能性あり)
・6/18(土)21:30~22:30 ピークステイトのための準備
・6/25(土)21:00~23:00 2022年度第1回74000ディクシャ・ヤグニャ

※「ピークステイトのための準備」は再放送がございません。

今後のスケジュールは、ゴールデンエイジムーブメントHPでもご確認いただけます。
https://www.goldenagemovement.jp/

■ キャンセルポリシー
振込み後のご返金は一切お受けできません。
キャンセルなさる場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

GAMメンバーシップ・プログラム
74000ディクシャ・ヤグニャ委員会

お問い合わせフォーム
https://forms.gle/KPVfxn43DX5wURKM8

-GAMお知らせ, メンバーシップ