悟りの体験

悟った人の体験談(2021.10.30)

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

アトマ・サクシャトカラ体験

親愛なるアンマバガヴァンの足元へ、幾千万回ものご挨拶を差し上げます🙏

私には、親愛なるアンマバガヴァンやパラムジョッティとの、深く、強く、パワフルな結びつきがあります。彼らは内側にパワフルに存在してくだり、日々の生活での彼らとのコミュニケーション、絆、導きは、すべて、新たなレベルの明確さを持つようになっています。デバインからのこの祝福が、最大の喜びの源です。

内側に、深い安心感があります。苦しみは来ては去り、その状態が尾を引くことはありません。すべてが心的加算なく、ありのままに体験されるだけです。何より重要なのは、圧倒的で途方もない至福の体験が絶えずあり、また、プロセスのときには深い神秘的な意識状態の体験があることです。内なる平安が、努力なく、永続的にあります。この素晴らしいシフトのおかげで、退屈することはなく、あり余るエネルギーを仕事で活用して、自分自身や他を様々な形で助けることができます。

本当の愛と愛情の体験が、いま起きています。誰かに「ありがとう」とか「愛している」と言うとき、それは、感謝、愛、思いやり、つながりその他たくさんの感情に満ちたまったく異なるレベルの気持ちなのです。

おそらく、圧倒的な祝福の一つは、主の教えの理解が明確になったことです。主の教えは今では生きた現実となっていて、教えの深さと真髄がはっきりと見えるのです。教えは、私にとって、現実の根幹となっています。

他を受け入れることは自動的に起きています。許しも、努力なく、自動的に起きています。おそらく最も大事なことは、何かになろうとする努力が止まったことです。人生のあらゆるニュアンスを楽しみながら、人生と共にただ流れています。

全ては自動的です。

親愛なるシュリ・アンマバガヴァン、私にこの素晴らしい状態を与えてくださり、心からそして永遠に感謝いたします🙏

サントーシュ・パーンダ
オディシャ州

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャトカラ(ディヴァインの物理的な顕現)

アンマバガヴァンに、感謝申し上げます🙏🏻

2021年10月22日(金)、ブバネスワールのチャンドラセカールプルで、信奉者のグループのためにデバラヤプロセスが行われました。

この素晴らしいプロセスは、シュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンの神聖なプレゼンスを呼びさまし、イハムとパラムの両方に祝福と成就を祈ることから始まりました。このプロセスの間、私たちは、最高に神聖な神が私たちと一緒にいて、私たちの喜びを分かち合い、私たちと一緒に踊っているという、素晴らしく奇跡的な気づきを得ました。

プージャが終わると、プージャルームは閉じられました。しかし、30分後、私たちがプージャルームのドアを開けると、喜び驚いたことに、奇跡的にボグ(お供えの食べ物)のティフィンボックス(ランチボックス)が半分開いていて、その上にハビスカスの花(ジャパープーシュ)が置かれていることを見つけたのです。お供えされたもう一つのボグであるカカラも、私たちの愛するシュリ・アンマバガヴァンが食べてくださいました。

私たちは、親愛なるシュリ・アンマバガヴァンに、私たちへの愛情を注いでくださったことに、絶大なる感謝を申し上げます。

ナラハリ・セティ
オディシャ州

(訳者:中川)

本日の動画

YouTube player

-悟りの体験