悟りの体験

★悟った人の体験談★ (2021.7.26)

2021年7月26日

アトマ・サクシャットカラ体験(真我実現体験)

シュリ・パラムジョッティ・カルキ・シャラナム
アンマ・バガヴァン・シャラナム

私のムクティ(悟り)の体験をシェアしたいと思います。

ムクティ・モクシャ・クラスの初日、プロセスの間に
自分の体が運び去られ、神秘的な手術がわたしの体に行われているのを見ました。

私の体はかなり長い間上下に動いていました。
私の体の中でふたつの手が動いているのがわかりました。
頭の中にも変化を感じました。

プルナミディクシャ(満月ディクシャ)クラスでは、明るい黄金の光が私の体に入ってくるのを見ました。
その時、私は頭の左側に重さを感じました。そして、アンマとバガヴァンの神聖なビジョンを見ました。数秒のうちに、多くの人が私の体から離れるのを見ました。その後、私の体はとても軽くなり、完全にアナンダ(至福)で満たされていることに気づきました。深い静寂が私のマインドを包み込んでいるのを感じました。私は自分のマインドが空っぽであることに気づきました。その瞬間から、私のマインドは
深い静寂とアナンダで満たされています。
クラスに参加する前、私のマインドは葛藤や苛立ちでいっぱいでした。
今はそれらがなくなったと感じています。
今、私のマインドは、自画自賛のモードに入ることはありません。今では、思考がゆっくりになり、それらは自分のものではないと感じています。この頃は、家族と関わっているときにとても幸せを感じます。今では、人を批判することなく助けることができるようになりました。日々のどんなことにも細部まで注意を払うことができるようになりました。人に感謝し、感謝の気持ちを伝えることができるようになりました。今では、心の中の葛藤がないと感じています。話していても、自分が「話している」をしているようには感じません。すべてのことを体験することができます。よく眠れるようになりました。体がものすごくエネルギーに満ちているのを感じています。
家族との会話していると、私の目には涙があふれています。
今では、彼らを自分の中に見ることができます。他人をジャッジすることがなくなりました。最近では、スクーターを運転しているとき、自分が運転しているのではなく、運転のプロセスが勝手に起こっているように感じます。
運転しているときは、喜びと恍惚感を感じます。

シュリ・パラムジョッティ・カルキに心からの感謝とパーダプラナームズ (御御足へのご挨拶)を捧げます。
アンマバガヴァンに限りない感謝とパーダプラナームズを捧げます
ジェイ・ボロ・ムクティ・プラダータ・シュリ・パラムジョッティ・カルキ・キー・.... ジェイ。

(訳者:松山)

 

-悟りの体験