GAMお知らせ メンバーシップ

74000 ディクシャ・ヤグニャのお申込期間延長のお知らせ

2021年5月31日

74000 ディクシャ・ヤグニャのお申込期間延長のお知らせ

テジャサジからご連絡があり、締切日は6/8(火)18:00に変更となりました。お申し込み期限を逃してしまった方、まだ間に合います!

お申し込みは以下のサイトから!↓↓↓

74000 ディクシャ・ヤグニャ

日本語通訳・翻訳付きご希望者のための申し込みサイト

銀行振込

https://organizer.flippa.jp/manager/application_form/add/2734

クレジットカード

https://organizer.flippa.jp/manager/application_form/add/2737

(※ 注意 : カード支払いの方が手数料+消費税分高くなります)

▼出来立てホカホカ♡▼

74000 ディクシャ・ヤグニャ ご案内Youtube動画(字幕付き)も是非ご覧ください!

 

https://youtu.be/KZc-S0OO90c

https://youtu.be/u6O5D6Lx7Us

▼テジャサジからのメッセージ▼

ナマステ、親愛なるワンネス・コミュニティーの皆様へ

私たちは、エキサイティングな展開と機会についてお知らせできることを嬉しく思います。

私たちは皆、シュリ・アンマバガヴァンのプレゼンス(臨在)の中にいて、その恩寵を体験したいと思っています。私たちは次のインドへの旅を夢見ています。

私たちはまた、シュリ バガヴァンの毎月のムクティ&モクシャクラスの文字起こしされた文章を心待ちにしています。そうすれば、信奉者の質問に対するシュリバガヴァンの明快な答えを読み、内的に消化することができますし、最新のスピリチュアルな展開に関するシュリ バガヴァンの夢中にさせる説明や、将来に対するシュリ バガヴァンの説得力のある予測を読むことができます。

嬉しいことに、次回のインドでのダルシャンまで待たずに、シュリバガヴァンとの謁見の喜びを体験することができます。

シュリ バガヴァンは、オンラインのムクティ&モクシャクラスをワンネスコミュニティのメンバーにも開放することを快く決定してくださいました。皆さんもこの時を超越した、変容を促すクラスに参加して、毎月シュリ バガヴァンのプレゼンス(臨在)を体験することができるようになります。

これは主にワンネス・コミュニティーのメンバーに興味を持っていただくためのものですが、メンバー以外の方にもこの機会は開かれています。

クラスは英語で行われます。同時通訳がつきます。

ムクティ&モクシャクラスを受講するには、ゴールデンエイジムーブメントの会員になる必要があり、年間参加料が必要です。

ご入会の時期に関わらず、2021年6月から2022年5月までが参加年度となりますのでご注意ください。6月以降にご入会された場合でも、ご参加料は比例して減少しません。参加をご希望の方は、こちらの↓リンク↓をクリックしてください。

▼お問い合わせ先▼

74000 ディクシャ・ヤグニャ専用お問い合わせフォーム

https://forms.gle/KPVfxn43DX5wURKM8

-GAMお知らせ, メンバーシップ