悟りの体験

悟りの体験(2022.09.26)

2022年9月26日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

ナマステ
シュリ アンマバガヴァン シャラナム

74,000ディクシャは、マインドやマインドのストーリーによる苦しみから 私たちを引き上げてくれる 人生における限りない祝福です。

ディクシャがますますパワフルになってきているので、持ち越しや比較はもはやないと認識しています。

苦しみや葛藤は以前より著しく減少しました。罪悪感の痕跡はほとんどありません。

傷から回復するスピードに驚いています。傷はもはや深くはなく、とても浅いのです。チャージも同様で、とても浅い刻印です。

内なる対話やジャッジは存在しなくなりました。これはまた、現実をありのままに体験し、より高いエネルギーレベルから機能することを 結果としてもたらしてくれました。私はよく 静寂に完全に包み込まれます。

私は、思考やマインドを自分と同一視することなく、マインドを明確に見ることができます。目撃することが頻繁に起こっており、人格が依存的に現れて、消えていくのを見ることができるのです。

シュリ アンマバガヴァンは、私に恐れからの途方もない解放も授けてくださいました。

このとても素晴らしいムクティの旅は、私を頻繁に理由のない愛と慈悲で満たしてくださいます。

聖なる存在の中にあることは、この果てしない驚くべき旅路における祝福です。 私はまた、すべてがプロセスであることを実際に見て取ることができます。

私は聖なる両親シュリ アンマバガヴァンに永遠に感謝いたします。彼らの聖なるお御足に謙虚な気持ちで敬虔なご挨拶を捧げます。

アルティジ、ロンドン

(訳者:中島)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/6331510d9de37b419cc36261

-悟りの体験
-