悟りの体験

悟りの体験(2022.09.24)

2022年9月24日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

ナマステ
シュリ・アンマバガヴァン シャラナム🙏🏻

74000ディクシャ・プロセスに定期的に参加するようになり、私は自分の中に変化を見ることができるようになりました。

以前は、私は孤独をとても不快に感じていました。しかし、今、私は静寂と平和を感じています。プロセスの後、私は自然のさまざまな側面とつながり、楽しむことができるようになりました。夕日や鳥のさえずりなどです。
また、私はかつて人生の逆境と闘っていました。今、私は事実を抵抗なく受け入れることができるようになりました。同じ様に、家族との関係性も良くなりました。支配したいという衝動がおさまりました。

私は今、内なる思考のプロセスを意識しています。理由もなく幸せな状態にある時、全てが、そして誰もが完璧に見えることがあります。変える必要はないのです。

親愛なるアンマバガヴァン、これらの美しい体験の全てを与えてくださりありがとうございます。

シュリ・アンマバガヴァンに無限の感謝を申し上げます。

ベンガル州カマンクプル
アンタラ クンドゥ マンダル

(訳者:中川)

本日の写真

本日の写真はございません。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/632e759ceee78ef9968e371a

-悟りの体験
-