悟りの体験

悟りの体験(2022.09.20)

2022年9月20日

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)と、神聖な物理的顕現(バガヴァット・サクシャッカーラ)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ)

ナマステ!
アンマ バガヴァン・シャラナム

私の名前はヴィジャヤです。私はカキナダ出身です。

長い間、わたしはアンマ バガヴァンの教えである「考えはあなたの考えではありません」という言葉を理解することができませんでした。
私から出てくる考えが、どうして「私の考え」でないのか不思議に思っていました。
でも実は、私はシュリ・アンマ バガヴァンのどの教えも一番好きです。
しかし、その教えは私の現実にはなり得ませんでした。

悲しい考えが浮かぶと、その人はその悲しい考えに取り付かれてしまいます。楽しい考えが浮かんだら、その人はその楽しい考えに夢中になってしまいます。なぜある人は幸せかというと、自分の思考の中で幸せだからです。ある人は、自分の思考の中で苦しみを受けています。そんなことを観察しながら、どうして自分の考えが自分の考えで無いのか、不思議に思っていました。

しかし、この15日間、少しずつ何かが見えてきました。
15日前、私は友人と買い物に出かけました。彼女はシルバーを買おうとしていました。

私たちは二人でジュエリーショップに行きました。私は、そこに陳列されているすべてのジュエリーを見ながら、楽しくなってきました。私はとても幸せな気分でした。

そして、2キログラムのシルバーを購入した後、私たちは外に出ました。私たちは歩き始め、そしてオートリキシャに乗り込みました。友人は、車に乗ってから家に着くまで、「もし、銀の値段が急に下がったり上がったりしたらどうしよう」と大きな声で考えていました。
私は、その話を聞いていましたが、自分に影響を与えることはありませんでした。

ジュエリーショップで銀製品を眺めているときは幸せでした。
宝石店を出てからは、店でのことは何も考えていませんでした。
自動車で移動中、私は新鮮で冷たい空気を呼吸していました。しかし、私の友人は、銀の価格が下がるか上がるかについて考えに取り憑かれていました。

私はその友人に、「いいですか、あなたは "貯蓄 "の一環としてシルバーを買ったのですよ。子供たちが結婚する時に、プレゼントする品々と交換するために買ったんです。そういう考えは捨てておきなさいよ」。
すると、彼女はその場でその話を打ち切りました。

私が野菜を買っていたとき、まさにその瞬間に、シュリ・アンマ バガヴァンの恩恵によって、何を買えばいいのか、何が必要なのか、などの必要な思考がやってきました。買うという行為が終わるとすぐに、思考は消え去りました。そのとき私は、考えは私の考えではないことを理解しました。シュリ・アンマ バガヴァンの教えは、まったく正しかったのです。これが私の体験です。考えは私たちのものではありません。

マインドも私のものではありません。そのこともまた、私が実感していることです。私は、考えは私たちのものではないと絶対的に確信しています。私の考えは私のものではありません。状況ごとに、もし私が苦しみを受けると、それに関連した苦しみの思考が続きますが、私がそれらの思考に気づいてわかるとき、その場で私はその苦しみから離れています。

同じように、私が幸せであるとき、それに関連する状況や、思考が増加していきます。
その時その場で、私はその思考は私のものではないことに気づきはじめます。
状況に応じて、思考は来ては去っていきます。私は、その思考が私のものではない、という事実を体験します。

このプロセスの中で、このような経験を与えてくれたことに対して、私のシュリ・アンマ バガヴァンにアナンタ コティ(限りない数の)感謝を捧げます。そして、オンライン会議ですべてを詳しく説明し、この旅を前進させてくれた私たちのダーサジに感謝いたします。私たちの共に歩む信奉者たちに感謝します。

アンマ バガヴァン、ありがとうございます。
パーダ・プラナームズ、アンマ バガヴァン
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:松山)

本日の写真

本日の写真はございません。

体験の朗読

悟りの体験(ア-トマ・サクシャッカ-ラ)
https://stand.fm/episodes/63298087bf00bcb38c7facdf

-悟りの体験
-