悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.19)

2022年9月19日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン、シャラナム。

私たちの慈悲深いシュリ・バガヴァンとの74000ディクシャ・ヤグニャという、この壮大なヤントラは、深遠な体験を私たちに授けて下さいました。私はここで、その体験のいくつかを、皆さんと分かち合いたいと思います。

私はディヴァイン・プレゼンスの中で生きることを祝福されています。私は、プージャの部屋にいるときも、シュリムルティのアンマバガヴァンと話しているときも、いつもディヴァイン・プレゼンスを感じることができるようになりました。チャンティングやディクシャをしている間、そしてプロセスをしている間、そこにはとても強いディヴァインの臨在があります。このことは、私にとって、苦しみや内なる葛藤に対しての最大の気づきを持つための、とても大きな助けとなりました。持ち越しはほとんどありません。傷やチャージに対する気づきがあり、それらがすり減って無くなって行くのを見ることができるようになりました。

私はよりエネルギッシュで、平和で、思いやり深くなっていると感じています。いつも私を消耗させ、私のエネルギーを使い果たしていた絶え間ない内側での対話、思考や判断といったものへの、気づきが増えたからです。自分自身がどんどん目撃者の状態になっていくのを見ることができるようになりました。あらゆる出来事はプロセスであり、そのプロセスには偉大なディヴァインの目的があることを、見ることができています。

マインドの活動を観察することができるようになりました。私のエネルギーを使い果たすような活動から、きっぱりと身を引くことができるようになりました。人生はアンマバガヴァンによって導かれ、守られていると感じています。そして、人生においてネガティブだと感じるありとあらゆる出来事が、アンマバガヴァンによって軌道修正して頂けるという信頼と信念がより強くなっています。私は、私と私の家族に対する、アンマバガヴァンの暖かさと守護を感じています。そして、人生における人間関係をさらに大切にすることができるようになりました。

アンマバガヴァン、常に私たちの力となって私たちを導き、私たちをこの人生の旅に連れて行って下さり、ありがとうございます。そしてその人生の旅のすべての瞬間において体験することを、祝福して下さり、ありがとうございます。アンマバガヴァン、私たちを抱きしめて下さり、私たちがほとんど努力することもなく、これらすべての人生の体験を与えて下さり、本当にありがとうございます。

親愛なるアンマバガヴァンのディヴァインの蓮華のみ足元、永遠に。

ラーマ・クリシュナムルティー

(訳者:勝浦)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
アンマ バガヴァン シャラナム

9月16日、私たちはアンマ バガヴァンのためにお菓子を捧げました。
その日は私たちの結婚記念日で、神聖な両親からの祝福をお願いしました。

その後、お菓子の皿をお取り下げしようとすると、アンマバガヴァンが両方のお菓子を味見してくださったのが分かりました。
まるで一口かじられたかのように見えました。
すぐに、私は家族と一緒にシエアしようと写真を撮りました。

その後、お菓子をキッチンに持っていくと、そのお菓子は、今は手付かずの状態になっていました。
写真で確認すると、お菓子の角の部分が味わわれていることがはっきり分かりました。

このことを母に相談すると、母は私の子供時分の行動を思い出してくれました。
私はお菓子を食べるのが大好きなのですが、たまにしか許されなかったんです。
家にお菓子があればいつも、手付かずのように見せかけようと、並べ替えたりして、食べていたのでした。
母は私に、「あなたのバガヴァンは、あなたが子供のころに振る舞ったように、いたずら好きなんですよ。彼もまた、あなたがお出したものを召し上がりました。でも、後でそれを手つかずのように並べ替えたのよ。」と言われました。

シュリ・アンマ・バガヴァンのこのいたずら好きの子供のような一面を体験できて、もうびっくり、驚きを感じました。

親愛なるアンマバガヴァン、この計り知れない祝福を本当にありがとうございました。

スウェーデン、プリースィージ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6327efb3106305e4012fb109

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6327c6d77ddf8822fff48787

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験