悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.18)

2022年9月18日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ🙏

74000ディクシャ・ヤグニャの2年目は、3日間コースを三回受講し、私は別々の声明を残しました! 私と、私と一緒に生活している人たちの直接的、間接的な目に見える変容 ! 悟りの条件について言えば: 苦しみについて。今日の体験ではほとんどありません ! 私は記憶、思考、負荷を日に日により良く理解することができますので、現在に過去をもたらすことがまったくないか、あるいは非常に少ないです!!!!
仕事では、私はつねに人々に耳を傾けています。それは贈り物であると考えています。心理士として、私はより深くホリスティックなコンサルティングを行うようになりました。ですから、聴くこと、聴くことのトレーニングは、私に、ケアにおける卓越性を与えてくれました。それは私がより一層、今この瞬間にとどまることができるからだと思います。ジャッジから抜け出して、ただ見ること、意識すること...自分にとっても、周りの人にとっても、すべてがよりクリアになり、その影響がわかると思います。ですから、喜び、平和...が定着して、ますます存在しています。 マインドの歴史は解消され、まだ対話はありますが、ほとんどの時間は静寂です...。今、私のハートの中にあなたのプレゼンスを感じるだけで、私の心は❤平和と満ち足りた気持ちで溢れています...それには終わりがありません! 言うべき言葉が見つかりません。
私は阿呆のようです! 私の最愛のアンマバガヴァンが、宇宙の消しゴムを手渡して、苦しみ、葛藤、チャージを消し去ってくれたのだと感じています...。愛の体験、自由であることは、私にとってとて新しいことに感じられます...。私はシュリ・アンマバガヴァンの足元で、このユニークで本物の機会に永遠に感謝することしかできません!深く感謝をしています。

マルレイ・ランフレディ

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ🙏💢💢。
シュリ アンマ バガヴァン シャラナム🙏 🙏。

毎週、私は、バガヴァット サクシャッカーラ プロセスとワラ ヤグニャに参加する機会に恵まれています🙏。

いつも、私の愛する、素晴らしい奇跡を与えてくださる者・バガヴァンに、「私の家に奇跡を起こしてください。」と祈り続けていました😍🙏❤️。

昨日の朝、シュリムルティの前にお菓子を置いて、アンマ バガヴァンに心から「どうぞ、召し上がってください。」とお願いしました🙏🙏🙏🙏。
夕方、私は驚きました。アンマバガヴァンが、私がお供えしたお菓子を食べてくださっていたのです。😍😍😍😍😍😍😍😍🙏🙏🙏🙏😘😘😘😘♥️♥️♥️♥️

私の親愛なる、慈愛深きアンマ バガヴァンありがとうございました🙏🙏 ♥️♥️!

スーマ ジ
ケララ州パラカド在住

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6327bb767ddf8822fff486ce

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/63266f3e7ddf8822fff471b7

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験