悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.16)

2022年9月16日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマバガヴァン シャラナム🙏🌷🙏🌷🙏

私は、全く違う状態です。以前は、誰が、どのような話題で話しても、私は口論をして、その結果、誤解したり、関係性を壊すような喧嘩になっていました。

74000 ディクシャ プロセスに、定期的に参加した後、自分の中に『180度の転換』を見ています。

以前は、私はよく喧嘩をし、すべてのものや、すべての人と、つながっていないと感じていました。今 私は、喧嘩もせず、穏やかで、すべてのものや、すべての人と、つながっていると感じています。前はよく口論をしていましたが、今はしていません。

以前は、数年前に起こったどんな小さなことも覚えていましたが、今では、過去の多くのことを、ほとんど忘れてしまいました。内側に、完全な静寂があり、葛藤がないからです。前は理解できなかった他の人の視点が、理解できるようになりました。私はいつも、自分が正しいと思っていました。私に敵はいないのです。

この小さな存在に、このような聖なる祝福を授けてくださったアンマバガヴァンに感謝します。

ジェイ ボロ ムクティ プラダータ(悟りを与えるもの) シュリ パラムジョッティ アンマバガヴァン  キ ジェイ🌷🌷🌷🌷🌹🌹🌹🌹🌹

プリーティ・ビシュワス
ジャーカンド州 キリブル

(訳者:国松)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
アンマ バガヴァン シャラナム🙏🌹🙏🌹🙏🌹

サクシャッカーラの後に美しい奇跡の体験をいただいた時、私は喜びと感動で圧倒されました。
私たちは、プロセス中に3つのベーサンラドゥ(ひよこ豆の粉、砂糖、ギーを混ぜ、中にピスタチオを入れたお団子スイーツ)を捧げました。
そのプロセスの後、私達は2つのラドゥが無くなっているのを見つけました。
私たちは皆、大喜びで飛び上がりました。

ジャイ・ボロ 素晴らしい奇跡を起こして下さる親愛なる者 シュリ・パラムジョッティ・アンマ・バガヴァン キ・ジャイ 🌹🥰🌷🌷

スル ドライブル
ジャーカンド州在住

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6323e2fb99587b35c5751874

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6323ccad8179f795ac658527

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験