悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.15)

2022年9月15日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は内側で 平穏と平和を感じています。私のマインドが 不必要な思考にさまよってしまうことは かなり少なくなりました。私は今 より意識しています。

もし 誰かが私を支配しようとしたなら、かつては彼らと戦いたいという衝動に 大いに駆られたものでした。私はそれに耐えられませんでした。今では 戦って自分が正しいことを証明する必要があるなんて まったく感じていません。私は自分自身と平和で安らいだ気持ちでいます。比較の感覚が もうそこにはないのです。

自分の目にも他人の目にも 偉大な何ものかになろうとする気持ちが消えてなくなりました。私の思考は もう私を掻き乱しません。

私のマインドは 私が今この瞬間にとどまることを許してくれます。

集中力と創造性は 大きく向上しています。

私のエネルギーレベルは よりチャネル化されています。これは 私がその瞬間に何をしなければならないかを明確に知るのを助けてくれます。

親しい人たちとの関係は かなり改善しました。過去に彼らから受けた傷は もう私に影響を及ぼしません。今では 私は彼らととても強く結ばれ 良い関係にあります。

それはまるで あなたの庭に以前は ドライフラワーや枯葉があったかのようなものです。今では 庭全体に新鮮な花が咲き誇り 芳香が漂うようになったのです。

たとえ私が傷ついたとしても それは長くは続きません。

私は 完全に生まれ変わった母親になったのです。もはや イライラした 疲れた母親ではありません。むしろ 私は幸せな子供を育てている 幸せな母親なのです。

これほどの状態を授けてくださいましたシュリ アンマバガヴァンに 限りない感謝の気持ちを捧げます。🙏🏻🙏🏻🙏🏻

スネハ ブータダ
マハラシュトラ州ムンバイ

(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

バガヴァット サクシャッカーラのプロセスの最中に、今、我が家で奇跡が起こりました。私はサティヤローカのスクリーンを上映している携帯をショーケースの下に置いて、そこから話を聞いていたのです。

そのプロセスの途中で、上のショーケースのガラスにギー(純バター)が幾筋ものラインになって落ちてきたのです。

私の愛するシュリ・アンマ・バガヴァンが私たちの家を彼らのパワフルな物理的存在で祝福してくださったことに、永遠の幾千万のおみ足へのご挨拶を捧げます🙏🏻🙏🏻

アヌラーダ・チャンドラシェカー
グジャラート州ハメダバード在住

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6322b812bab4f8d2980fb9b7

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/63227c97bab4f8d2980fb546

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験