悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.14)

2022年9月14日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

教え、プロセス、体験、ホーマ、タパス、74000ディクシャ・ヤグニャをありがとうございます、シュリ・アンマバガヴァン。それらの翌日、特に一番最近の74000ディクシャ・ヤグニャのプロセスの後は、私はいつもと違う感じがしました。

- 最初は朝です、私を見た母が質問したのは、「その顔、どうしたの?」ということでした。「顔が変わったわね」。同じことを、子どもたちやスタッフ、友人たちにも言われました。

- 見知らぬ人であれ、知っている人であれ、誰に対してもつながりを感じられるので、関係性を築いたり、維持したりするのに努力することがなくなりました。また、自然とのつながりも感じています。山や海、公園、森、トレッキングなどに、わざわざ足を運ばなくても、今、この場所でそのやすらぎを見つけることができます。

- 幸福にも絶望にも荘厳さが増しました。急激な変動がありません。

- 無駄なおしゃべりがありません。特に、多くのことを処理するときには困難さが生じますが、1つの仕事から別の仕事へのシフトは努力なく起こります。解決策を考えたり、ブレインストーミングをする必要もなく、解決策はただ現れ、そして実行されます。例えば、今回の水害では、家庭においても共同体レベルでも、全体を通して内側は安定していました。

- 私はいつも焦っていて、時間が足りないと感じていました。しかし、今は同じ時間なのにそれが伸びたように感じられ、冷静に素早く仕事ができるようになりました。

- 周囲から何かを言われても、わたしには何も影響を与えません。周りの人の発言で不安になったり、感情の起伏が激しくなったりすることもありません。確かに時には不快に感じたり、怒ったりすることもありますが、気づきが起きるとすぐに消えています。

- 過去の傷が、現在に影響を与えることがありません。過去に私を傷つけた人から連絡や電話があっても、普通の会話が交わされるだけです。持ち越しが存在しません。

- エネルギーの量が劇的に増えました。一日、あるいは数日間、ノンストップで活動したとしても、疲れや消耗を感じません。

- 家では、子供への宿題の出し方がよりシステマティックで効率的になり、今では私たちもそれを気に入っています。私がカッとなった時も、内なる現実を知覚するようになったので、教え方や会話の仕方が自然に変わってきています。

- 内なるシュリ・アンマバガヴァンを求める気持ち、あるいは内なるシュリ・アンマバガヴァンを見ていないという恐れ/内なるアンマバガヴァンを見ようとがんばること、の両方が消えました。これは私が気づいたなかで最も大きな変化の一つです。私とシュリ・アンマバガヴァンとの関係はさらに深くなりました。なぜなら私はいつも彼らのプレゼンスを感じ、祈りは自然にハートからやってきますから。

ディバイン・シュリ・アンマ バガヴァン、この旅を本当にありがとうございました。手をつないでくださってありがとうございました、ダサジ。シュリ・プリタジとシュリ・クリシュナジに感謝しています。心から感謝し、シュリ・アンマ バガヴァンの蓮華の足元に永遠にとどまります。74,000人の悟った人たちのヴィジョンが、野火のように広がっていくことを願います。このセヴァ・バギヤ(セヴァの恵み)が私にとって祝福でありますように。

バヴァナ・ジ、カルナータカ州バンガロール

(訳者:松山)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ アンマ バガヴァンのカリヤン・ウツァフ(祝福の祭り)に出席するために、私はサティヤローカに向かいました。

アンマ バガヴァンのために皿に盛られていたオレンジが、ダーサジから私に贈られました。

初めて手にしたとき、それは全体が緑色でした。

家に帰ってから、私はそのオレンジをアンマバガヴァンのパドカの上に載せました。

49日経った今でも、その果実は私に贈られた日と同じくらい新鮮に見えます。

この奇跡を下さったシュリ・アンマバガヴァンに、私は心から感謝しております。

カルナータカ州マイソール、クムダ・ジ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/63217b1206858c3a1f75f586

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/63212d91d3f2231c03a77bcd

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験