悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.13)

2022年9月13日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ 

私は、前回のヴァラヤグニャに参加した後で、体験したことを分かち合たいと思います。そのプロセスはシュリ・バガヴァンのダルシャンから始まり、そのダルシャンでシュリ・アンマバガヴァンが、今現在どのようにムクティ(悟り)のプロセスが最終段階に差し掛かっているところなのか、そしてシュリムルティとパドカ・ディクシャを通して、ムクティがもっとより速く起こるようになるでしょうということについて話されました。その時、私はとてもリラックスした気分になって行きました。

その後、シュリ・アンマバガヴァンがビデオで、自分自身を知り、受け入れることがいかに私たちを助けるかについて話されたとき、私はさらに内側が心地良くなっているのを感じました。プロセスが進むにつれ、私はアンマバガヴァンに、「なぜ私の中にこの葛藤があるのかを見せて下さい。そして私を解放して下さい」と、深く祈りました。

すると、私が子供の頃とても不安で自信がなく、クラスの成績優秀な人たちと自分をいつも比べてばかりいたことを、見せて下さいました。彼らのようになろうと思っても、彼らのレベルに達することなど、なかなか出来ることではありませんでした。そうして私は、だんだんと自分なりに、自分が得意なことでならどんなことでも、人と違っていなければならないと思うようになりました。そして自分のやり方で,ユニークで人とは違った存在になろうと努力し、外側ではある程度成功しました。しかし、私は常にずっと自分の中で葛藤していて、そのために苦しみがあるのです。

ディクシャのプロセスの中で、私は完全にありのままの自分を受け入れることができました。そして内側で、静寂のエネルギーを体験しました。私は、私が好きな自分の体のシンプルな動きの、そのあまりにものすごく楽で心地良い状態によって、自分自身に微笑まずにはいられないほどでした。また私は、周りの人たちに対しても同じように、彼らをありのままに受け入れ、愛していることを体験できました。

また、ピーク・ステートのプロセスでは、喜びの状態になり、踊りの中に入って行きました。身体的にも、とても解放された愛の暖かさを感じることができました。教えは、ムクティとは、すぐそこの間近なところにあり、その時まで、ただ自分自身が幸せでいなさい、というとても確信に満ちたでした。

いつも私のそばに毎瞬毎瞬いて下さり、すべての祈りに応えて下さる アンマバガヴァンに、アナンタ・コティ・プラナームス(永遠に何万回もひれ伏して感謝のご挨拶を申し上げます)。

パリマーラさん(ハイデラバード、メハディパトナム在住)🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

(訳者:勝浦)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ カルキ アンマ バガヴァン シャラナム

🙏 ナマステ 

私の名前はクリシュナ・プラサドです。

アーンドラ・プラデーシュ州グントゥール地区テナリ在住です。

私は、バガヴァット・サクシャッカーラ・プージャで起きた奇跡を皆さんにお伝えします。

アンマ バガヴァンをハートに招き入れ、ゴールデンボールの中に彼らを想像して話しかけるようにと言われたとき、私はアンマ バガヴァンと、とても、つながったように感じました。彼らのおみ足に油をお注ぎし、花輪を飾ってから、私はアンマ バガヴァンのために持ってきたブンディ・ラドゥ(ドーナッツにアーモンドやカシューナッツを砂糖シロップでコーティングしたお菓子)を自分で取り、自らの手で彼らに食べさせてあげました。

アンマ バガヴァンは私の心の中で、「私は食べています」とおっしゃっています。もし私が差し出したお供え物を本当に彼らが召し上がったのなら、私は理解できるだろうと思いました。

プージャの後しばらくしてそれを見たとき、奇跡的にアンマ バガヴァンは私たちが捧げたラドゥの半分を召し上がってくださっていました。

私のマインドはそこで完全に止まりました 。

アンマ  バガヴァン、このような素晴らしい祝福をありがとうございます。

驚くべき素晴らしい神秘であるアンマ バガヴァンに勝利あれ!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/63200c217fa4dabb26a7f35b

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/631fea297fa4dabb26a7f0a2

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験