悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.06)

2022年9月6日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ・カルキ・アンマ・バガヴァン・シャラナム 

🙏ナマステ🙏

私はアーンドラ・プラデーシュ州カーキナダのフアニです。2日前に私たちのテンプルでパドカ ディクシャのプロセスがありました。ディクシャの前にも、準備クラスで体の中に深い静寂を体験しました。

シュリムルティの中で、シュリ アンマ バガヴァンはとてもパワフルでした。アンマ バガヴァンは明るく私を見ておられつつも、また、アンマ バガヴァンは回転するような目で強烈に私を見つめてもおられました。

その時、私は自分の内側でとてつもない平安と、とてつもない静寂を体験しました。そして、今まで一度も体験したことのないような、大きな喜びがひとりでに溢れ出てくるのを体験しました。それは言葉では言い表せないほどのものでした。

普段、人が私のそばを通ったり、大声で話したりすると、私はよく気が散ってしまうのです。しかし、ディクシャの間、信奉者たちが様々な状態になって音を立てていたとき、私の周りでそれらの音を聞くことはとても美しく、甘いものでした。

この体験をして2日経った今でも、静寂と平安と喜びは私の中で続いています。シュリ・アンマバガヴァンが教えの中でおっしゃっているように、

”何事も完全に体験したときに、何であれ、私たちは喜びを体験するのです。”

シュリ・アンマバガヴァンの教えは、この体験を通して現実のものとなりました。

🙏永遠の幾千万のご挨拶をシュリ・アンマバガヴァンへ🙏

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

シュリ カルキ アンマ バガヴァン シャラナム

 🔆バガヴァット・サクシャッカーラ・プロセス・ミラクル🔆

✨ナマステ 🙏 🙏 🙏 

💫2022年8月26日、テナリ寺院にて、バガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスが行われました。すべての信奉者は、シュリ カルキに計り知れない恩寵とお慈悲を深く祈願いたしました。

そして神のご臨在を呼び招く儀式であるアバハナの間、私達はシュリ・カルキの強烈な御臨在を感じとりました。

そしてバガヴァット・サクシャッカーラのプロセスが終わると、私たちはタマリンドライス(プリオラ:タマリンドの酸っぱい果実入りご飯)とサブダナ・キール(タピオカ入りプリン)を網で覆った皿に供え、さらにバナナ2本を捧げ(ナイヴェディヤム)、シュリカルキに、どうかその供物を受け取って下さい。とお頼みしました。私たちは寺院を閉め、自分の家に戻りました。

翌日、お寺のドアを開けると、シュリ カルキが私たちのお供え物を受け取ってくださったのを見て、私たちは驚きました!!!!

2本のバナナは 、それはシュリ・アンマ・バガヴァンの前にあるキンマの葉の上に置いてあったの ですが、完全に消えてしまいました。

私達のお寺でこのライブの奇跡を見ることができて本当にとても恵まれていると思います。

素晴らしい奇跡を巻き起こしてくださったシュリ・アンマバガヴァンへ、幾千万の数え切れないご挨拶とともに、心からの感謝を申し上げます...🙏。

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6316f0bc1325cfa612ca00ef

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6316a3320df7bb34a2433e88

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験