悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.03)

2022年9月3日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ 

シュリ・アンマバガヴァン シャラナム 🙏🏻 

私の体験をシェアする機会を与えてくださったシュリ・パラムジョッティ・アンマバガヴァンに、心からの感謝を捧げます。

74000ディクシャ・ヤグニャに参加した後、私は自分の意識状態の変化を感じることができます。私はいつも自分の中で幸せと喜びの状態を体験しています。この状態は何によっても変えることはできません。アンタリアーミン、アンマ バガヴァンとの絆は、より強力になりました。彼らはいつも私と共にいて、私を内側から導いてくださっています。すべてが神聖で完璧であることを受け入れています。すべては自動的に起こっています。エネルギーレベルが上がり、その結果、今では同じ仕事をより短い時間で終わらせることができるようになりました。先送りはありません。

思考の葛藤はもうありません。私は現実をありのままに体験し、何でもそこにあるものと一緒に流れているだけです。恐怖や不安、将来への心配はありません。もう葛藤はありません。私は必要な時に自発的な行動をとることができます。苦しみはもう持ち越しません。たとえ傷ついても、そのことに完全に気づい分かっているので、すぐに消えていきます。内なる対話がほとんど止まっています。以前は、何か不快な出来事が起こると、連続したストーリーテリングが行われていました。しかし今は、それが完全に止まっています。

今、私はマインドの動きを目の当たりにし、痛みから逃げるのではなく、傷を抱きしめて、痛みを体験することができるようになったのです。人生はとても美しいです。

この美しい喜びの状態を与えてくださった親愛なるシュリ・アンマ バガヴァンに感謝します。 

私の愛するシュリ・アンマ バガヴァン、数知れない幾千万のご挨拶をひれ伏して捧げます。

シュリ・アンマ バガヴァンの神聖な蓮のお足元で永遠に。

- サルマリ・ナン、

西ベンガル州コルカタ在住

(訳者:菅)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ

アンマ バガヴァン シャラナム 🙏🏻 

前の晩、私は愛するシュリ アンマ バガヴァンにビスケットを2枚ほどお捧げして、眠りにつきました。

翌朝、プージャの部屋のドアを開けると、パドカの片方がいつもの位置から一歩前に出ているのが見えました。

昨夜、私がお供えしたビスケットは、まるでアンマバガヴァンがお受け取りになったかのように砕かれていたのです。

私たちの愛するアンマバガヴァン、本当にありがとうございます🙏🏻。

オディシャ州ブバネーシュワル在住

ミーナークシー ・ナンダ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6312b7c187727dc967936c58

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6312aef429e085ed4b101b08

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験