悟りの体験

★悟りの体験(2022.09.01)

2022年9月1日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🌼目撃すること: 以前、私のマインドは考えと共にさまよい、そのために私は“今この瞬間”にいることができませんでした。最近では、考えやそれにまつわるストーリーを目撃することが、決まって自動的に起きています。「今ここ」にいることが増えています。

🌼考えやマインドへの不必要な執着がありません。考えを自分自身とは別のものとして見ることができ、その考えを正したり和らげたりする必要を感じません。考えを持ったままの時でも、すぐに“気づいて分かっていること”が起き、考えが切り離されることが起こります。

🌻全体として、私の苦しみの状態はごく一時的なものになりました。過去の行動についての罪悪感や、未来についての恐れや心配は、無くなりました。それが起きた時は、ストーリーによる苦しみが、つかの間起き、“見ること”が起き、そしてすぐに喜びに変わります。

🌼自分自身の内側で、または関係性において、葛藤や対立が起きる時はいつでも、すぐに、怒りが生じるのを見ることができ、マインドのストーリーをキャッチできます。なので、傷やチャージは解消され、その後のやり取りに持ち越されることはありません。

🌼最大の祝福は、私の人生にシュリ・パラムジョッティ・カルキ・アンマバガヴァンが絶えずいてくださるという感覚と、アンマバガヴァンの蓮華のおみ足への完全な委ねです。

親愛なるシュリ・アンマバガヴァン、たくさんの恩寵と無条件の愛を惜しみなく注いでくださり、永遠に感謝いたします。いつもあなたの蓮華の足元におります。

サンデッシュ・ナイク

マハーラーシュトラ州ムンバイ

(訳者:新海)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

主クリシュナのご生誕をお祝いする祭りのジャンマーシュタミの日、カラシュ(シュリ・アンマバガヴァンの儀式に用いる聖なる壺)から、聖なる灰のヴィブーティが現れました。

私たち全員が、シュリ・アンマバガヴァンのパワフルな物理的ご臨在を我が家で目にすることができて、大変に圧倒されました。

シュリ・アンマバガヴァンが私の家にこんなにも物理的にいてくださることに感謝いたします。

グジャラート州バローダ在住

バーヴァナ

(訳者:菅)

本日の写真

体験の朗読

悟りの体験 ア-トマ・サクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6310675827ccba43ac878358

バガヴァット・サクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6310469db36b61dbba934be4

悟りの体験(アートマ・サクシャッカーラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャッカーラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験