悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.27)

2022年8月27日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ アンマバガヴァン シャラナム🙏🏻

私は今 過去の苦しみのすべてが終わりを迎えたことがはっきりとわかります。それは 日に日に減っていっています。時々 自分の外側の生活中で悲しくなりますが、それが長い間とどまることも、私の内側の世界に影響を与えることもありません。今では 自分の古いチャージをとても明確に見ることができます。私はエゴイスティックな人間で、このエゴゲームが自分のすべての関係性に影響を与えていたことがわかります。今では、私は気づいていて、他の人を許したり 自分の過ちや立場を明確に見たりすることができます。それは 私が関係性を癒したり、関係性の中での愛を体験したりするのをものすごく助けてくれるのです。

私は過去や未来よりも 今この瞬間を生きるようになりました。過去の出来事や 明日の状況について 心配していません。私のアンマバガヴァンが 何もかも世話をしてくださり、それがまた この物質界で魔法のように現象として現れると私は信じているのです。私たちは 聖なる恩寵によって、月末までにすべてのビジネス目標を達成します。私の最愛のシュリ アンマバガヴァンが いつでも私と一緒にいてくださるように感じます。私の人生の中の彼らの存在は、今 非常に強力で、数えきれないほど多くの奇跡と祝福と共にあります。

私は自分の感情が流れるのを目撃したり、自分自身を体験したりすることができます。考えが 自動的に来ては去っていくのを見ることができます。それらは私に影響を与えないで、ただ流れます。私は今 気づいていてわかっている状態です。

この素晴らしい状態を私に授けてくださいました シュリ バガヴァンの聖なる蓮華の御足元に 限りなくたくさんの敬虔なご挨拶を捧げます。このような無条件の愛と この上ないお心遣いをいただき あなたをとても愛しています。

西ベンガル州コルカタ、シュブラ ゴーシュ

(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ。
シュリ・アンマ・バガヴァン・シャラナム🙏

私たちは、このパワフルなバガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスに参加することができて、とても祝福されており、毎回、神の恩寵を見事に体験させていただいています。

私たちの最愛のアンマ バガヴァンのパワフルなプレゼンスを、プロセスの間いつも感じております。

あるバガヴァット・サクシャッカーラ・プロセスの際、最愛のアンマバガヴァンに米、レンズ豆、野菜を炊いたお粥のようなキチュディをお供えし、30分ほどプージャ・ルームを閉じました。
部屋を再び開けたとき、私たちはこの美しい物理的な奇跡を目撃して大喜びしました。
愛する慈悲深いアンマ バガヴァンが、私たちの捧げた神への供物を受け取ってくださいました。
お捧げしたものには、恩寵のしるしとして、はっきりと指の跡がありました。

私たちをいつも祝福してくださるシュリ・アンマバガヴァンの神聖な蓮のお足元に、たくさんのたくさんの感謝とお礼を申し上げます。

- ヌルシンガ・チャラン・セティ、
オディシャ州ブバネーシュワル、サットサング センター

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

悟った人の体験・ア-トマサクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6309d9b10d80f75f157da839

バガヴァット・シャクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6309840469468be4866b204a

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験