悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.26)

2022年8月26日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ アンマバガヴァン シャラナム🌷🙏🌷🌷

1. 私は何の努力や苦労もなく 自分のマインドが漂っているのを見ることができます。それがどのようにやって来て、去っていくのか。それがどのように機能しているのか。それは私に起きているハプニングです。

2. やってくる感情は もはや激しいものではありません。私はまるで 水の上に浮かんでいるボートのように感じます。そのボートが浮かんでいる水は、感情を伴った私のマインドです。それはそこにあります。でも、私はその中に沈んでいくのではなく、その上を漂い続けているボートのようなのです。私は水、すなわち私のマインドを見下ろします。私はそれが流れて消えていくのを 容易に見ることができるのです。それはハプニングです。

3. 正直なところ、私はいつも同じ状態にあるのではなく、以前はかなり影響を受けていました。
私はその美しい状態にとどまりたいと思い続けます。私はそれを受け入れることができません。しかし、今はもう同じではありません。受け入れがあります。マインドが暴れているときでさえも 私は平穏で平安なのです。
ジェイ ボロ 悟りを与えるもの シュリ パラムジョティ アンマバガヴァン キ ジェイ
🙏🌷🙏🌷

ラジシュリー
デリー

(訳者:中島)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ナマステ
シュリ・アンマ バガヴァン シャラナム
日が経つにつれて、私の愛するシュリ・アンマ バガヴァンとの絆はより強くなっています。毎日毎日、シュリ・アンマ バガヴァンの聖なるプレゼンスを体験させていただいています。

私は2つのグラスに凝乳(ミルクを固めたもの)を入れて置いておきました。

サクシャッカーラのプロセスの後、シュリ・アンマ バガヴァンは、私たちがお供えしていた凝乳をお受け取りくださいました。
私は幸せで幸せで幸せです。

ジェイ・ボロ 素晴らしい奇跡を起こして下さる親愛なる者 シュリ パラムジョッティ アンマ バガヴァン キー・ジェイ !
🙏🙏🌷🌹🌷

ジャールカンド州チャイバサ在住
シュルー ドゥライブル

(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

悟った人の体験・ア-トマサクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/630845a5553a03be48021e8c

バガヴァット・シャクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/630864fd553a03be480220fd

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験