悟りの体験

★悟った人の体験談(2022.08.21)

2022年8月21日

アートマ・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

母や妹たちに会うために、3年ぶりに帰省しました。驚いたことに、母はほぼ悟っていました。私の母は、藤野勝子と言います。79才です。私は母を74000ディクシャヤグニャに登録しました。でも母はプログラムに参加していません。母はバガヴァンの教えを知らないし、プロセスにも参加していません。なので、自分の内側の状態を言葉で説明できそうにありませんでした。

でも私が見たところ、母は明らかに「今この瞬間」にいて、しかもあらゆる不安から解放されていました。過去の辛い出来事を思い返すことがあるか尋ねると、「ないよ。覚えてないの。色々あったけれど、その辛さはもう覚えていない」と言います。未来のことを考えて不安になることはあるか尋ねると、「ないよ」と言います。

母は新型コロナにかかりましたが、それで苦しむことはなく、すぐに速やかに回復しました。ある日転んで怪我をしました。自分が年をとったと感じてがっくりしていましたが、すぐにその気持ちから脱して、徐々に回復していることに感謝していました。持ち越しはありません。罪悪感もありません。平穏で、喜びに溢れ、感謝に溢れていました。

内側の会話が消えたかどうかは、確認できませんでした。

母が、ただありのままでいて、穏やかで平安な状態で瞬間瞬間を楽しんでいることに、本当に、本当に感謝しています。物凄いことです!

母に、素晴らしい状態を与えてくださったシュリ・アンマバガヴァンに、心からの感謝を捧げます。

藤野勝子
日本

(翻訳:新海)

バガヴァット・サクシャッカーラ体験

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私の最愛なるアンマ バガヴァンに対して、私たちの家で一日中ミラクルを起こしてくださったことに、心からの感謝の気持ちをお伝えする言葉がありません。
シュリムルティからウコンが出てきたことから始まり、その後アンマ バガヴァンの恩寵はギー、オイル、貴重な宝石、白檀として現れました。シュリ アンマ バガヴァンはいつも生き生きと私たちの家にいらっしゃり、私たちの世話をしてくださり、私たちと一緒に食事をなさり、私達を導いてくださいます。

先週バガヴァット・サクシャッカーラのプロセスの後、我が家ではウコンの強い香りを体験していましたが、それは数週間前にシュリムルティから現れた白檀でした。 けれども翌日の朝、プロセスの後、ウコンがチャンダンの上から再び現れ始めたのを見て私たちは喜びで感無量になりました😍😍😍😍。

現在は、シュリ アンマのご聖誕日にネーマンに参り、そこから儀式に用いる聖なる壺を申し受けて家に持ち帰りましたら、シュリムルティからのクムクムの顕現をいただいております😍😍🙏🙏🙏
目覚ましい奇跡と計り知れない愛とご配慮で満たし祝福してださるアンマ バガヴァンに心から感謝しております。🙏🙏

ジェイ・ボロ 絶え間なく奇跡を与え続けてくださる者 パラムジョッティ アンマ バガヴァン キ・ジャイ🙏🙏🙏🙏🙏🙏。
親愛なる最愛のアンマ バガヴァン感謝申し上げます🙏🙏🙏🙏。

汝の金色の蓮の御足もとで、永遠の幾千万回のおみ足へのご挨拶をいたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️。


シンドゥ・プレムクマルジ
ケララ州トラヴァンドラム


(訳者:菅)

本日の写真

体験談の朗読

悟った人の体験・ア-トマサクシャッカ-ラ体験

https://stand.fm/episodes/6301aa59f7ba6fc33260f043

バガヴァット・シャクシャッカ-ラ(物理的な顕現)体験

https://stand.fm/episodes/6301bc5394f333d9f126f490

悟った人の体験(アトマ・サクシャトカラ体験)と、ディバインの物理的顕現の体験(バガヴァット・サクシャトカラ体験)が、毎日、シュリ バガヴァンご本人の投稿により英語でテレグラムにアップされます。
シュリ バガヴァンの臨在と祝福をとても強く感じます。ぜひどうぞお入りください。

Telegram
Family of the Great Compassionate Light‐Gifting Awakening‐International
https://t.me/The_Great_Compassionate_Light

-悟りの体験